MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”ののほほん日記♪

3歳誕生日

2009年06月21日 | ビーチの日常
6月19日は、ビーチの満3歳の誕生日でした。

過去形です。

なぜなら、誕生日当日は、次の日に行くキャンプの準備で忙しかったんです



誕生日ケーキも用意出来ませんでした。

しかも、誕生日プレゼントは、事前にあげちゃったし・・・

ビーチに内心ごめんねっと心を痛めていました。



すると突然、ピンポンっと玄関チャイムが鳴りました!



なんと、ビックリ ダンス家からビーチへ誕生日プレゼントを頂きました。

ありがとうございます とても嬉しい



こんな可愛いフラワーアレジメントも手作りです



ビーチは玩具がいいの?



このお花のハートのところを押すと、音楽が流れるんだって



ビーチ気がついた?



人なんか入っていません



誕生日ケーキが無いもの寂しいので、キャンプで作ることにしました。



そこで、急きょ、マッシュポテトを用意。

ディン家も作っていた似顔絵ケーキに挑戦します。



ビーチを表現するのに、2色必要。白い部分は、マッシュポテトのまま。

もう一色は、マッシュポテトに摩り下ろした人参を混ぜてみました。



粘土細工をしているみたいで、なんか楽しい

でも、あれ?



何かが違う? 

あれ?犬にならない



なんか変? ヘルメット被っているみたい

どうすればいいの?



目と鼻をつけたら、なんとなくサマになりましたっホっホっホ

目と鼻は、ドックフードです。


こっちは、旦那が作ったビーチです。



旦那が大好きな「ぼく可愛いの」のポーズだそうです。



私のと比べると・・・





う~ん 何かが違う



ディンパパ、笑いすぎです





ビーチは、ママが作った似て無いケーキでもいいもんね



キャンプの様子は、また後日~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い食い | トップ | 道志の森キャンプ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2009-06-21 21:00:17
ビーチ3歳おめでとう。
愛情たっぷりのマッシュポテトのケーキ良かったね。
2つとも食べたのかな?
最初ね、ムーミンに出てくる誰かのお兄さんに似てると思ったのは私だけかしら?
ディンパパぁ、笑い過ぎですよ。
でも私も笑っちゃったかも(ごめーーん)
キャンプの様子楽しみにしてるね!
Unknown (LAVIEママ)
2009-06-21 21:35:09
ビーチくんおめでとう♪
愛情タップリのケーキ!良かったね(*^^*)

形よりも中に入っているママさんの愛情が
重要なんですよ!私は・・・かわいぃと思い
ましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
Unknown (beadsパパ)
2009-06-21 22:11:02
Rodyさんお手製ビーチ可愛いじゃないですか♪
仰向けに寝転ぶビーチ・・・ニヤニヤ♪
ディンパパさんが笑うのもなんとなく・・・
Unknown (YUKIKO)
2009-06-21 22:54:21
お誕生日おめでとう
手作りケーキ、どちらも良く出来ていますね。
私はビーチママさんの方が味があって良い!!
って思います
健康で元気に過ごしてね
Unknown (ハルクママ)
2009-06-21 23:59:49
ビーチくん、お誕生日おめでとう!
3歳も楽しくて美味しい毎日を過ごしてね~

マッシュポテトのかわいい楽しいケーキですね。
私はぶきっちょだから、絶対に無理だけど^^;
ディンパパ、笑いすぎですよ
Unknown (しゆう)
2009-06-22 01:14:54
ビーチ君、お誕生日おめでとう。
3歳になっても変わらず可愛い顔ですね~。

マッシュポテトのケーキ見て、ディンパパ笑い過ぎですが、私も爆笑してしまいました。笑う犬の生活のキャラにそっくりに見えて、ツボに入りました。
失礼しました。
Unknown (あかねママ)
2009-06-22 03:12:38
ビーチくん!お誕生日おめでとう!
3歳の1年も笑顔に満ちた幸せな日々を過ごしてね!
そして、これからもビーチくんの大ファンでいさせてね!
手作りケーキいいなぁ~♪
私もあかねの誕生日にチャレンジしてみようかな!
ビーチままさん手作りのケーキ!
私、笑ってないですよ~(笑)
Unknown (shina)
2009-06-22 21:04:22
ビーチ君、お誕生日おめでとう
3歳も楽しいらしいよ(クレア談)
パパ、ママそれぞれ可愛いケーキを
作りましたね~
ビーチ君もきっと満足だったでしょうね
うちでも今度、マッシュポテトのケーキを
作ってみようっと

ビーチ君、ますます元気に楽しい毎日を
過ごしてね~
yokoさんへ (RODY)
2009-06-22 21:21:20
どうもありがとう~
ウマウマな誕生日になりました!
ママ作は1日目に、パパ作は2日目の朝にあげました。
ムーミンに出てくるお兄さん、たしかに似てるー!
自分で作ってて、どんどんおかしな方向に行っちゃってさ。
ディンパパ以上に、taiさんが大爆笑してたよ
yokoさんも今度一緒に作ろうよ~。
私、リベンジしたいし
LAVIEママさんへ (RODY)
2009-06-22 21:29:20
ありがとうございま~す
がんばってケーキ作ってみましたぁ。
でも私、ぶきっちょで。。。
みんなで大笑いなキャンプになりました。
ビーチにはママの愛情が伝わったみたいだから、いいのさっ
3歳のビーチもよろしくお願いしまーす

コメントを投稿

ビーチの日常」カテゴリの最新記事