MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”ののほほん日記♪

応援隊長

2010年11月14日 | ワンコとお出かけ
日曜日、あいにくの曇り空ですが、「スーパードッグカーニバル」に行ってきました

今日は、プリンちゃんの応援に来ました。



東京ドームじゃなくて、所沢の西武ドームだよ

(ビッグエッグ=大きい卵?いきなりわかりづらいネタですみません・・・



入り口で偶然、パク家と遭遇



パク家もプリンちゃんの応援に来ました。



ドームの中が会場です。



売店もたくさん出展して、大勢の人で賑わっています。



ビーチは、大勢の人とワンちゃんで興奮ぎみです



お楽しみの試食もあるね。



煮干だよ



がっつきビーチです





芸わんグランプリ決勝の会場では、



続々とプリンちゃんの応援のため集まってきました。



お花屋さんで看板犬をしてるくらのすけ君。やっと会えたね~



長野から応援にやって来た茶々丸くん



関東地区・予選会でお会いしたリボンちゃん&マロンちゃん



はじめましての、犬(けん)くん&CANE(カーネ)ちゃん



そして応援隊長のビーチです。

他にもたくさん集まったのですが、お写真ないわんちゃんごめんなさい




いよいよ芸わんグランプリのスタートです



応援隊長もプリンちゃんの出番を今か、今かと待っています。





さすがに決勝だけあって、どの参加者もさすが芸達者です



ありゃ? ビーチおねむになちゃった

出場を控えているまこりんさんとプリンちゃんを発見!



まこりんさん、緊張ぎみかな?






いよいよ、まこりんさんとプリンちゃんの登場です

最初は、「真剣白刃取り」です。





お見事



得意の玉乗りは、動いているバランスボールに飛び乗り、技が進化していました。





スケーボーも大成功





縄跳びは・・・ほしいっ

何回も挑戦したけど、失敗。

特設ステージの床がベコベコしてて、ちょっと跳びづらかったようです




決勝戦の結果は・・・う~ん、残念



うんうん、まこりんさんもプリンちゃんもすごく頑張ったよね

やっぱりスーパービーグルはすごかったよ



おまけ



応援に頑張った?ビーチに会場内で無料で作ってもらった缶バッチをプレゼントしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須旅行 その4 | トップ | ダイソン »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2010-11-15 05:58:48
決勝大会も応援ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

いやー今回もやってしまいました~なわとび~!!
って今回ばかりはシャレにならんですよね^^;;;

予選の時は緊張しててか覚えてなかったんだけど、縄跳びで僕が着地したときの板の音でビックリして離れてしまうので、僕がしっかり飛べなくなってたのが原因というのが今回飛んでやっとわかったんです。

っていいわけに聞こえる。。?(滝汗)

予選で気がつかなかった全て僕の責任でした。ごめんなさいm(_ _)m!!

機会があればまた何かに挑戦しようと思います。
ビーチ応援隊長ありがとう!
お疲れさまでした!!

にぼしでアップのかわいすぎー(〃∇〃)


Unknown (kura)
2010-11-15 16:27:04
きのうはお会いできてすごくうれしかったです。一目でビーチくんってわかっちゃった^^
うちのやんちゃくらのすけが
騒がしくてゴメンナサイ・・^^;
もっとビーチくんをいじくりたかった~^^
動くビーチくんはやっぱりかわいかった♪
また必ずどこかでお会いしたいです♪
写真を載せてくれてどうもありがとうございました!
Unknown (ナナmama)
2010-11-15 17:14:42
リボマロオーナーのナナmamaです
お写真UPありがとうございます
いつも素敵な写真に感心しますが、ビーチパパさんはカメラマンさんですか??
ブログの構成?も上手ですし
私はmixiが精一杯です

プリンちゃん頑張りましたよね~
うちのリボマロはお手も出来ません
ビーグル3頭の世話は散歩だけでも大変です
ビーチ君は埼玉にお住まいですか?もしかして近いかも…
またお会いできると嬉しいです
Unknown (yoko)
2010-11-15 21:44:13
プリンちゃん、残念だったねぇ。
でもビーグル界のスーパードッグだもん!
頑張ったよ。
出演わんこはみんなすごいね。
RunRunはなーーんにもできないからさっ。
お友達にもたくさん会えてRODYちゃんも楽しかったでしょ。
ビーチはいっぱいおやつ買ってもらえたかな?
お疲れなのは人ごみ苦手のパパかしら?
年内に会えるといいねぇ。
Unknown (tai)
2010-11-16 08:31:37
あー、行けなくて残念。。。
たくさんのお友達にも会えたんだね。
真剣白羽取り、あー、生で見たかったな。
写真よく撮れてるから演技の様子よく分かりました。
流石パパさん。
プリンちゃん頑張ったんだね。
ビーチは煮干しでうっほっほだねぇ。
最高の顔(目)してるよ~。笑
応援隊長!お疲れ様です☆ (犬(けん)ママ。)
2010-11-16 20:29:43
日曜は、お疲れ様でした!
プリンちゃんの応援でたくさんのビーグルちゃんに
会える事も密かに楽しみにしていた我が家です☆
はじめまして~なのに、色々と勝手にしゃべりまくってスミマセン・・・
私の中では、いつもブログでお会いしているビーチくんなので、勝手に親近感がわいて~
プリンちゃんの応援をビーチ家と一緒に出来て楽しかったです!
場所は、イマイチでしたね~
プリンちゃん、頑張っていましたネ。
とってもかわいかったです
またこれを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
応援隊長~ビーチくんお疲れ様でした
Unknown (ダンス家)
2010-11-17 15:32:37
応援隊長!お疲れ様でした!
おやつ、たくさんもらえてよかったね!
プリンちゃんは残念でしたけど、かわいらしさが伝わって来ますよ。
また次回、応援隊長もがんばって出動して下さい!
まこりんさんへ (RODY)
2010-11-17 22:57:02
まこりんさんもプリンちゃんもお疲れさまでした
賞は残念でしたが、真剣白刃取りがもぉ可愛くて可愛くてツボでした
バランスボールも進化してましたよね~。
予選大会からの短い期間で習得したなんて、すごいよプリンちゃん
縄跳びはね~、床の状態まではわからないですもん~。
仕方ないですよ。
あんまり自分を責めないでくださいねー。

また何かあったら声かけてくださいね!
ビーチ隊長、どこまでも応援に行きますよ~
kuraさんへ (RODY)
2010-11-17 23:04:54
やっとお会いできましたね~
くらのすけ君、ブログで見てる以上に可愛かったなぁ。
抱っこもいい子にしてましたねぇ。
ビーチじゃ、獲れたてマグロみたいになっちゃいますよ
今度はランで一緒に遊びたいですね~!
どこかでお会いできること、期待してます
ナナmamaさんへ (RODY)
2010-11-17 23:13:56
日曜日はお疲れ様でした~
プリンちゃん、すごかったですね!!
さすが、ビーグル界のスーパースターですよね。
写真・・・パパが頑張って撮ってくれたのですが・・・
リボンちゃん&マロンちゃんの並んだ写真じゃなくてごめんなさーい
カメラマンだなんて~
パパが嬉しそうにニマニマしてます
お住まい、もしかして近いかもなんですか
えーどのへんだろう??
のちほどmixiに遊びにいかせていただきますね~
yokoさんへ (RODY)
2010-11-17 23:26:40
プリンちゃん、すっごく可愛かったよぉ~
決勝だけあって他のわんちゃんの芸もすごかったけどさ
プリンちゃんが選ばれないのが不思議だったよぉ
RunRunはイスの飛び乗りが得意じゃん早ワザ~
西武ドームは外と繋がってるから空気薄くないし
ビッグサイトほど人が密集してないからパパも大丈夫だったよ
ビーチのおやつは買わずに試食してただけ~
にぼしが気に入ったみたいだったわ
年内(あと1ヶ月なんだねー)に会えるといいな
taiさんへ (RODY)
2010-11-17 23:33:11
風邪はどぉ??少しよくなったかなー??
一緒に行けなくて残念だったけど、わんぱく代表で応援してきたよ
プリンちゃんもまこりんさんもすごい頑張ってた!!
本番であれだけできるってすごいよね~。
感動したもん
応援頑張ったビーチには煮干のごほうび
試食品だけど~
うっほっほって可愛いでしょ
犬ママさんへ (RODY)
2010-11-17 23:43:24
日曜日はお疲れ様でした~
犬ママさんちは土曜日からですもんね。
犬くんの競技も見たかったなー
ビーチはおっとりしすぎでしょ。同じビーグルなのに???

プリンちゃんの応援、一緒にできてすごく楽しかったです
もっと犬ママさんといっぱいお話したかったなぁー!!
場所はたしかにイマイチでしたね
あんな端っこにステージ作って、しかも席の配置おかしいし、カメラマンかぶるしー
また犬くんとカーネちゃんに会えるといいなぁ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
ダンス家さんへ (RODY)
2010-11-17 23:47:42
ビーチ隊長、応援がんばってきましたー!!
プリンちゃんの健気な姿がすごく可愛かったですよ
結果は残念でしたが、入賞できないのが不思議なくらいでしたもん。
これからもプリンちゃんを応援し続けますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事