MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”ののほほん日記♪

猛犬注意

2009年07月26日 | ビーチの日常


今日も良い天気 とにかく暑い



これじゃ、昼間に出かけるのは無理




なので・・・



当然、暇なのである



そこで今日、久しぶりにやりました

買い物したついでに、ゲームセンターでUFOキャッチャーを久しぶりにやりました


「なかよしワンちゃん」のチワワちゃんをゲットです



この「チワワちゃん」は乾電池で動くんです。



音に反応して、鳴きます。



さらに歩きます。







さらに光に反応して、方向転換をします。



迫り来るチワワちゃん(強敵)


さぁ~どうするビーチ



動きが止まった隙に匂いを嗅ぐビーチ



なんとか触ろうとするけど、動き出すチワワちゃん



恐怖のあまり吠えるビーチ



縦横無尽に動き回る猛犬チワワちゃんなのでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の休日カレー | トップ | ハルク家集合 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2009-07-28 03:43:01
ビビる!逃げる!ワンワンする!ビーチくんの表情や動きがたまらなく可愛い!可愛い!!
ちょいちょいの後のあっちへ行けだわん!なんてもう最高!!
ビーチくんの目から見たら、強敵なんだろうね(笑)
頑張れ!ビーチ君(笑)


Unknown (ロビ父)
2009-07-28 12:28:15
お久しぶり~いつも拝見してますよ~
おっかなビックリのビーチたんが
よく捉えられてますね~
初めのショットは広角っぽいな~(謎w
かわいいな (miwa)
2009-07-30 03:52:30
出来れば動画で見たくなりますね(♥ó㉨ò)ノ♡
すっごくかわいいです
癒されました
Unknown (らむはは)
2009-07-31 23:41:09
あははビーチくんのびびり具合が可愛い~
「こいつなんで急に動くんだよ…」って思っているんでしょうね
いつか仲良くなれるといいね
きゃわいい~~ (のんのん)
2009-08-01 16:53:32
ビーチくん ほんと穏やかだよね~

表情が人間みたいできゃわいい

ぽんただったら速効かじって壊してるはず。。

今日で1歳なんだ^^
ぽんたの大好きな竹輪でお祝いしま~す
あかねママさんへ (RODY)
2009-08-03 22:26:48
かなりおもしろかったです
普段あまり吠えないんだけど、やっぱり怪しかったのか
すんごい吠えてビビってました
でもね、だんだん慣れて平気になっちゃうんだよね。
数日後、忘れた頃にチワワちゃん出動すると、繰り返しまた遊べます
ロビ父さんへ (RODY)
2009-08-03 22:30:08
おひさです~
1枚目の写真は広角ですよ~ん。
パパが撮ったのですが、めっちゃお気に入りです
おっかなビックリのビーチ、笑えるでしょ~??
あいかわらずビビリ~なのでした
miwaさんへ (RODY)
2009-08-03 22:33:46
ありがとうございます~
癒されたなんて嬉しいな
今度、動画でも撮ってみますね~
らむははさんへ (RODY)
2009-08-03 22:39:17
何度見ても笑えます~
恐がってる姿がかわいくて、ついつい・・・。
でもある程度時間がたつと慣れてきてました~!
お鼻でチョン!して倒しちゃうので、そうなったら終了。
また忘れた頃に出して、遊んでま~す
のんのんさんへ (RODY)
2009-08-03 22:42:31
ぽんちゃんは恐いもの知らず~??
ビーチは超ビビってました
予想通りの反応で、飼い主は大満足っ
ぽんちゃん1歳になったんだね~!
おめでとうっ
大好きな竹輪でお祝い、よかったね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む