MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”ののほほん日記♪

脳内メーカー

2007年07月17日 | ビーチの日常
お友達のRunRunくんもやってた脳内メーカー
さっそくビーチのもやってみたよ

結果は・・・・




よく寝るから『休』はいいとして~、
食いしん坊ビーグルだから、『欲』も納得。

でもでも、『秘』ってなぁに~????
パパママに隠れて何か食べてるのかな??
それとも、何かイタズラ事でも考えてるのかな??

まぁ『愛』がいっぱいあったから、良しとしよう

そういえば、『H』がないね~。
まだまだオコチャマってことかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の過ごし方 | トップ | おでかけ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2007-07-17 22:30:38
やったね脳内メーカー
ふむふむ。。。
「秘」かぁ、それは「秘」だからねぇ。
なんだろうね??
「愛」いっぱいあるね
「欲」は食欲もあるね、でも性欲!!!!
お年頃だからね!

で、パパ、ママの結果はいかがでしたかぁ??
Unknown (tai)
2007-07-18 09:37:18
秘は気になるところですけど、、、
愛がいっぱいでいいな。
さすが、ビーチ君!!!
ディンも真似してみたんですけど、
結果が、、、
本日の日記に恥ずかしながら書いたので
ぜひご覧下さい。。。
Unknown (サンディーママ)
2007-07-18 16:40:45
『脳内メーカー』何度かやってるんですけど
うまく繋がらないですよね~。
懲りずにやってみます
ビーチくん、秘密なんてなさそうなのに?
イタズラは考えてるかもですね~
ぅぅ (レディまま)
2007-07-18 22:18:42

 レディは「悩み・食・金」でした・・・

  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

  心配かけてごめんよぉおおお~(泣)    笑

らんらんさんへ (RODY)
2007-07-19 10:01:10
『欲』は性欲お年頃だもんね~。
でも食欲のほうがビーグルっぽいよね?

パパママの結果はさんざんよぉ
だって、パパは『秘』と『愛』で
ママは『遊』『嘘』『悩』『金』だよ。
ま、お遊びだからね
taiさんへ (RODY)
2007-07-19 10:03:47
これって、どうゆう基準で出してるんだろうね???
さっき苗字付きでビーチの検索したらね、
『秘』しかなかったよぉ~
君はいったい何をたくらんでるんだ??
ディンくんの結果、楽しみ~
さっそく見に行きますねぇ~
サンディーママさんへ (RODY)
2007-07-19 10:07:19
ビーチはああ見えて、かなりのイタズラっ子ですからね~
怒られるのわかってて、わざとやるんだよね。
秘密だらけの頭で、いろーんなこと考えてるんだろうね?
サンディーくんの結果はどんなんだろう
夜は繋がりにくいかもしれないけど、楽しみにしてますよぉ
レディままさんへ (RODY)
2007-07-19 10:10:03
レディちゃん、お金に悩んでるのかな?
って、そんなワケないですよね~
実は私も、「悩」と「金」ありました。
「愛」がいっぱいならよかったのにな~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む