松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪凛としたその時〜掛川ケットラ市ライブ〜2月(^^)b

2017年02月22日 | 日記
(写真提供〜西尾楽器さん〜(^_^)ゞ)
2月18日(土)は久しぶりに「掛川ケットラ市ライブ」にて歌わせて頂きました。
朝市なら早い方が良い〜清々しい凛としたその時、いいものも揃っています。そこにいらっしゃるお客様と過ごす時間、素敵です(^^)b

ステージにいる短い時間の中、色々な方にお声をかけていただきました。約30分のお時間を頂戴しましたが、少年サッカーチームの子供たちがくれた元気な「お早うございます!」や、ギターを弾き始めたら目の前の椅子にかけてずっと聞いて下さった おとうさん、自転車で「兄ちゃんえ〜声やな〜」と声をかけて下さった おかあさん〜今も記憶に残るその笑顔はあの凛とした空気の、朝のストリートで出会えたもの〜かけがえのない宝です。歌わせて頂けて嬉しかったです、またお邪魔させて下さいね〜サンキューでした〜っ!(^_^)ゞ

(掛川ゆるキャラ〜茶のみやきんじろう君(茶きんちゃん))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪手法〜そして世界 | トップ | ♪ご無沙汰ぁ〜SINGIN′アコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む