松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ひぐらしフォーク〜12月

2016年12月13日 | 日記
過日、12月6日は掛川城近くの「ひぐらし」さん(掛川城前を流れる「逆川」北側堤防を掛川城入り口より東へ歩いてすぐ)にて開催の「ひぐらしフォーク」に行って来ました。毎月第1火曜に開催されているオープンマイクライブ、当日エントリーの15分ステージ。

(身長185センチ、長身のタシリモ氏(立っている方)。あったかい個性的なオリジナルソングが素敵です(^^)b)
この日はお仕事の関係でこちらで4年程を過ごされた、ギター弾き語りのモリシタタシリモさんが、故郷沖縄に帰られるということでのライブ。親交のあったミュージシャンが集まりました。自分は9月にお会いしたばかりで、これからお会いする機会も多々あるだろうと思っていましたが寂しい〜。故郷でまた歌い続けていって欲しいです。

ひぐらしライブのポスターにも写っているギター〜タシリモ氏からも是非最後に弾かせて欲しいとリクエストがあったのですが、誰かのサインが〜(^_^)?〜ナンとあの「忌野清志郎」さんのサインだそうです!「ひぐらしさんへ」と書かれています、すごいですね〜(@_@)

ひぐらしさん、こんなムーディなカウンター席があるんだけど、
リラックスこたつ席も〜(^^)b
リーズナブルなスイーツやドリンク、お食事、もちろんお酒も飲める素敵なお店です。又お邪魔します〜(^_^)ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ダディズバンドフェス〜忘年... | トップ | ♪田園忘年会ライブ2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事