松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪気がつけば2周年〜有難うございます!m(__)m

2017年06月18日 | 日記

6月17日(土)は第16回焙煎屋「SINGIN′アコースティックライブ」でした。
そして気がつけば〜本イベントは2年前の6月にスタートして今回で丁度2周年〜。

(毎回誰かが横になるという決まり?(笑)失礼します〜次回は誰 (^_^)?)

(カメラマンチェンジ〜)
ご無沙汰していたお友達が来てくれたり、20人を越える沢山の素敵なミュージシャンとお客さまで賑やかで楽しい会になりました〜超ハッピーでした〜ありがとうございます!

(瞬時に、集合写真3枚のそれぞれのハンドフォーメーションが変わってるのには驚きました〜チームワーク〜以心伝心?(^^)b)
音楽を楽しむのはもちろんのこと、「あの人」と会いたくて〜といらして下さった方も見えました。ライブ会場はウッディなログハウスが生み出す心落ち着くグッドサウンド(お茶とお菓子付き)。会場から道路を渡れば本格的コーヒーショップ「焙煎屋」の香り高い一杯(1000円のライブ入場チケットに500円分のドリンクチケット付き)を楽しみながらの語らいの時間も〜もちろんドリンクならコーヒー以外もオッケー、夏場にはかき氷もあります〜(^^)b

焙煎屋「SINGIN′アコースティックライブ」は偶数月の第3土曜を基本に開催〜次回は8月19日を予定しております。

今後ともよろしくお願い致します。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪明日はこれです!(^^)b | トップ | ♪蘇る思いで、そして今〜良い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む