松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪やっと作った(登録できた)カード〜(^^)b

2017年02月02日 | 日記

イオンで、現金の買い物でもポイントがたまるカードが昨年できた。ずいぶんと早い時期にカードは手に入れていたが、ネット登録がなかなかうまくできなくてほったからしになっていた。買い物して「カードはお持ちですか?」と何度か言われていたが「いいえ」と答えているうちにレジの人に顔も覚えられ、聞かれもしなくなった先頃、久々ネット登録にチャレンジして成功〜買い物楽し!\(^-^)/

(ご存知なかったのだ(笑))
しかも今日もらったチラシに又々特典情報が〜。他にも色々便利みたい。イオンのまわしものちゃうよ〜(笑)

ひっかかっていたことも、ひょんな事で出来ることってありますよね〜ちょっと大げさだけど、やってみることが大切だなと思いましたよ〜!(^^)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪【すず木deポン!】1月号 | トップ | ♪One Day〜Two Lives On 2・05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事