松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ G.S.サウンドのひととき〜

2017年05月15日 | 日記

(マスター、お写真頂きます〜(^^))

5月14日(日)、磐田「Cafe処すず木」さんはイベント、【G.S.の日】でした。バンド「 The Crusin'」さんと「G.S.Carnival」さん〜二つのバンドの演奏を拝聴させて頂きました(^^)b
どちらもいかしたサウンド〜\(^-^)/
「The Crusin′」さんはロックンロールの名曲とオリジナルのホットな演奏〜踊り出すお客さんも〜!

「G.S.Carnival」さんは、1960年代後半の日本のG.S.ヒット曲を聞かせてくれました。自分は幼心にも 耳に入って記憶のある曲がたくさんあって楽しかったです〜それだけブームだったんですね!そう言えば、自分のバンドでもG.S.の楽曲やってるし〜(^_^)
15時から17時の2時間、良い時間でした〜サンキューです!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪イベント中止のお知らせ〜 | トップ | ♪弾夢弦気ライブのお知らせ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む