松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪【すず木deポン!】1月号

2017年01月30日 | 日記

1月29日(日)はJR豊田町駅南口徒歩2分、「cafe処 すず木」にて開催の【すず木deポン! 】1月号 に参加しました。

(ステージ上は「わがんせ」さん)
2017年第1回〜お店の中はざっと20人以上の方々で大にぎわい〜10組を越える出演者がバラエティーに富んだパフォーマンスを繰り広げました。

皆さんの演奏を聴かせて頂くだけでも素敵なんですが、自分もお店のマスターとステージをご一緒頂いたりして楽しかったです。

最後のじゃんけん大会では一番に勝たせて頂き、景品ゲット!ケーキ券とかも選べたけど、こんな楽しい遠州弁にゃんこシールを頂きました〜(^^)b

楽しさと出会いがいっぱいの「cafe処 すず木」さん、2月5日(日)にはこんな素敵なイベントにも参加させて頂きます〜よろしくお願い致します!(^_^)ゞ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪風香木曜ライブ〜1月 | トップ | ♪やっと作った(登録できた)カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事