松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ライブ イン 天竜【天竜の杜ライブ】〜(^^)b

2017年06月09日 | 日記
6月4日(日)は浜松市天竜区二俣にて開催の「天竜の杜ライブ」に参加させて頂きました。前日、3日との2daysライブ〜、多くのミュージシャンが参加。

(ステージ演奏中は名倉バンド)
お天気にも恵まれ、ホコテン&ケットラ市の街の催しも賑やかに、楽しいイベントでした。

(写真〜ソーラーライブバスとオーナーの勘九郎氏)
愛知県は一宮のミュージシャン、勘九郎氏の「ソーラーライブバス」もやって来て、地元歌手の「市川ゆたか」さんの機材と一緒にライブのサウンドを支えてくれました。

以前、やはり天竜ライブを聞いてくださった「ブルース・研」さんにまたお会いできました。研さんもギター弾きとのお話はうかがっていましたが、この日、自分の演奏がおわったらピックを下さいました〜硬さの好みが同じだ〜!\(^-^)/

日差しはまさに夏〜「サマーメモリー」〜ウッチャンはじめ、皆さま、お世話になり、ありがとうございました〜!(^_^)ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ジョイフル、デリシャス〜ア... | トップ | ♪ライブのお知らせ〜本坂ドッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事