松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪感謝の 「Kiyosakuピアノ弾き語りライヴ」〜

2017年11月18日 | 日記

11月14日(火)は、浜松のケーキ屋さん、モンターニュ石原店さんのカフェフロアにて開催の、【第95回 Kiyosakuピアノ弾き語りライヴ】にゲスト出演させて頂きました。

はじめに18:30より、Kiyosakuさんのステージ

そして19:15から20:00までの45分を頂戴して「弾夢弦気」の演奏〜お友だちや先輩がお客さまでいらして下さり、賑やかで暖かい雰囲気の中、9曲を演奏させて頂きました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが(^o^;)、ケーキはブルーベリーチーズタルトとフリードリンクをオーダー〜エネルギー満タンチャージで元気に歌えました(^^)b

お声かけ頂いたKiyosakuさん、お越し頂いたお客さま、そしてモンターニュの皆様、良い一夜をありがとうございました!(^_^)ゞ


感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪心から癒されたライブ〜「さ... | トップ | ♪ 第156回 フリーダムフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事