松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第4回 風紋ミュージックマーケット〜無事終了!

2016年10月16日 | 日記
(弾夢の写真は MCしま〜さん撮影、ありがとうございます(^_^))

青い空〜好天に恵まれた10月15日は、朝10時から12時まで、浜松市遠州灘海浜公園、風紋広場にて「第4回 風紋ミュージックマーケット」が開催されました〜。

自分、弾夢弦気に始まり、

里ちゃん

浦山修司さん

MCしま〜さん
とライブのバトンは順調に引き継がれ、秋の素敵な空気の中にメロディが溶けていきました。

季節も良く、スポーツに散策〜たくさんの方々がみえて、ライブに足をとめて下さいました。

見知らぬ人同士の会話が生まれたり、手拍子したり、メロディを口ずさんでくれたり〜やっぱり音楽は素敵ですっ!(^^)b
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪お知らせ〜明日は二本立て〜... | トップ | ♪第13回 焙煎屋「SINGIN’アコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む