松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第13回 焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」

2016年10月16日 | 日記
10月15日、14:15からは、浜松市向宿、香隠(かがくれ)にて、 第13回 焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」が開催されました。

この日の出演者7組中4組がユニットさん、そして飛び入りコーナーにはセプテンバーコンサートにてお近づきにさせて頂いたKさんこと かおりさん にお出で頂き、賑やかで楽しいひとときでした。ありがとうございました。

またこの日、香隠さんには三隻の帆船模型が飾られていました。ご近所の方の作られたものとのことでしたが、これもまた目を楽しませてくれました。今度お邪魔するときはまたちがう船が見れるかも知れません(^^)b

次回は、12月17日(土) 開催予定でしたが、勝手ながら都合によりおやすみさせて頂きます。またあらためてご案内させて頂きますので、今後ともぜひよろしくお願い致します!(^_^)ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪第4回 風紋ミュージックマー... | トップ | ♪第7回 職人市場 in 千歳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (かおり)
2016-10-17 08:25:32
弦気さま、おはようございます。
先日はライブにお邪魔させていただき,ありがとうございました。皆さんの素敵な音楽を堪能させていただき、私も演奏させていただき最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。またお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(#^^#)
♪ご参加ありがとうございました!(^_^) (弾夢)
2016-10-17 08:33:26
かおりさん、15日はご参加ありがとうございました。またお声かけさせて下さいね。今後とも宜しくお願い致します。今度はオートハープもお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む