はづきちさんのはまりもの

まだあったので日記帳になりました

年末年始のガチャ事情

2016-01-02 22:27:53 | ゲーム
あけましておめでとうございます!
今年の初めはパワプロです

まあ今メインでやってるソシャゲはこれだけなので…
新春ガチャは10連を4回目で選択SR券がおまけについてくるという
価格もヘビーなんだけど効果もヘビーなガチャが来ました
しかも追加された北斗がかなりの良投手
無課金を貫く人以外は「まあ正月だし…」で
思わず回してしまいそうな仕様になっています
割引も付いてるし…

ということで
1回目 特に無し
2回目 友沢 沢村
打撃系の優秀なコツを厳選して持っていて
固有能力もある友沢と
持ってなかったスタミナ投手の沢村!
これは嬉しい誤算!(何も無い時の10連でSRが出るとは思ってない)



3回目 鶴屋 嵐丸
むむーん…
ノビを確実にくれそうな鶴屋はまあいいとして
嵐丸は被りだし…1枚目も使ってないし…

 

4回目 特に無し

でSR選択チケット入手
170の石を必要とする10連4回でしたが
溜め込んでた石とセールでどうにか

投手ならスバルか伊貫か…
打者なら才賀かほむらか…
あれ?この四枚ぐらいしか今欲しいのないの?
…彼女選べないし

で月初めのSR配給拳



今更特攻キャラかよ!しかも猫!

ついでにお年玉記念でSRミキサーに使ってないのをぶっこむ!





君も今更かい!
年も明けてるのに!!

サンタは特別イベント持ちな代わりに
固有能力持ってないんですよねえ…
オリジナルより1歩手前な感じ
可愛いんですけどね

とはいえ後半始まってるこのタイミングで
特攻持ちが3枚(報酬の神楽坂含む)きたので
スタメンをまた作り直し
なんとか800%後半まで
まあ周りがガチ勢過ぎてケツから2番目なんですけど
本当にろくなグループじゃねぇなあ…
神楽坂上限突破できなそうだし…
後はもうSR券狙って走るだけか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿