小さな世界

明るいひきこもりを目指して

ネガティブ

2017-02-19 23:27:20 | 自分のこと
なんだかここ数日ダウン気味です。
体調も悪いしメンタルも落ちてる。
また地震体感なのかただのPMSなのか。
定期的にやってくる『離婚したい病』も発症してます(笑)
ほんと、子供が独立したらソッコー別れたい気持ちがあるけど下の子はきっと独立なんてしないよね(笑)
学校さえ行ってないのに。
てことはやっぱり離婚はできないんだろうね。
そういう運命なのかな。

先日、久しぶりに学校からのおたよりがポストに入っていて『二分の一成人式』が行われた事を知る。
そういえば上の子の時は見に行ったな〜。
周りは立派な家の子ばかりだから、将来の夢を『医者』やら『薬剤師』やら『サッカー選手』やらと発表する中、うちの子はファストフード店員とのたまい愕然とした。
それも、本当になりたいと思った訳じゃなくなりたいものがないから適当に作文に書いたんだと。
やっぱうちの子って…と落ち込んだなぁ。

あぁこんな時はやっぱりブログもネガティブですね。

なかなか復活できないなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校なんて | トップ | 『ザ!世界仰天ニュース』で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL