小さな世界

明るいひきこもりを目指して

買い物でストレス発散!

2017-02-13 12:48:23 | 自分のこと
昨日は久しぶりに2時間ほど一人で買い物へ行きました!
一人で自由に動けるのが嬉しくて歩き回ってしまった(笑)

本当は映画を観たりもしたかったけど、あまり長時間になると下の子の機嫌&具合が悪くなるかもしれないので、買い物だけにしました。

ひきこもりで部屋着を着ている時間が長くて、どうせなら新しく綺麗なものを着て少しでも気分を明るく!と思い、自分用のトレーナーとパーカー(2枚でも3000円しない 笑)を。

あとは子供のものばかり。
一人で買い物へ出ても結局は子供のものを見てしまうよね〜。

2時間の外出でもスッキリ♪
楽しかった





自分へのご褒美(バレンタイン)にROYCE。
いろいろ入ってるけどどれを食べても美味しい〜
ということでダイエットは小休止です(三日坊主とも言う)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起き | トップ | 学校なんて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL