小さな世界

明るいひきこもりを目指して

年末の小掃除

2016-12-28 09:40:04 | 雑記
いや〜、掃除が苦手で(笑)

まず年末大掃除の意味が分からない!
なんで寒くて震え上がる時期に風邪引きそうになりながら掃除しなきゃならないのか。

普段ちょこちょこと掃除してたら、年末にそんなに気合入れて掃除しなくても良い気がするんだけど。

共働きで普段ほとんど掃除ができない、って人は年末に大掃除するというのも分かるけど。

という訳で、私は年末は小掃除しかしません。
普段通りにプラス気になるところだけ。

せめて年末年始はゆっくりしようよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと一服 | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL