小さな世界

明るいひきこもりを目指して

すっかり

2017-04-05 13:29:52 | 娘のこと(次女)
すっかり更新が滞ってしまいごめんなさい。
更新していないのにも関わらず毎日ポツポツと訪問者さんが…ありがとうございます

ブログ更新がしんどいのでツイッターでもやってみようか!?
と登録したけれど使い方が分からずフォロワーさんはずっと5名のまま(笑)

誰か使い方教えて下さい&友達になって下さい



そういえば終業式が済みました。
直前に担任の先生と仲良くなれたと言うか、誤解もあったみたいで和解できて、円満に(笑)お別れする事ができました。
よかったです。
終わり良ければ全て良しだからね。

とか言ってまた新学年も同じ担任だったりして

新学年になっても娘は学校へは行かないと思うけど、まぁ区切りという事でなんとなくホッとしつつ、でもまた先の事を考えて不安になったりもしてます。

5年生になります。
不登校生活、3年目です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか… | トップ | 自由時間が欲しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘のこと(次女)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL