マイペース

中年主婦の日記です。

ドラマ

2017-05-06 11:53:11 | テレビ
昨日は、地元のお祭りに行ってみたけど、
子供の日中心のお祭りだったので、
パンだけ買って食べて、さっさと帰った。
11月のお祭りとは感じが違っていた。
そりゃそうでしょうね。

ところで、今期のドラマは面白い。
「緊急取調室」「リバース」「ボク運命の人です」
この3本にはまっている。
はまるドラマがあると毎週が楽しみだが、
ほぼリアタイしないで、お風呂上りにゆっくり観ている。
やはり、湊さんの作品は面白いし、
みんなが怪しい感じだ。
なんか、過去の「夜行観覧車」が観たくなってきた。


それから最近、私の好きな2時間サスペンス劇場が減ったのが
すごく残念だ。
特に、土曜サスペンスが終わったのが寂しい。
なぜ終わったんだろう・・・?
おもしろいシリーズ物がたくさんあったのになあ。
なので、その分の録画が無くなった事により、
HDDに空きが出始めた。
以前は、溜まりすぎて「早く観なきゃ」だったのに
今では「観るものがない」に変わってしまった。
サスペンス劇場の放送、、増やして欲しいけど
無理でしょうね。。

と、そんな私のドラマ事情でした。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台のチケット | トップ | スポーツ新聞を買ってみた »
最近の画像もっと見る

テレビ」カテゴリの最新記事