マイペース

中年主婦の日記です。

パソコンに苦戦

2017-02-12 11:30:03 | 日記
設定が終わり、我が家にやってきた新しいパソコンだが、
Windows10なので、もう大変だ!
あれほど7の時にアップデートを拒んでいたのに
あっさり10になってしまうなんて、なんてこった。

今までの慣れている諸々がまったく違い、
メールすら開けなかった。
これはWindows10の本を買っておく必要があると思っている。

さっそく買いに行かなければ・・・

あとは、会計ソフトが入れば安心だが、
やり方がわからないので、明日電話で対応してもらう。
これが我が家では一番大事なんだ。

パソコンは自営をしているから必要ではあるが、
電気屋で4Kのテレビを観ていたら、
パソコンの値段でTV買えるね~~なんて旦那と話していた。
テレビ欲しいよ。。。

あっ!!まだまだやる事たくさんあった。
前のパソコンのデーターを入れなきゃ。
でも、、、どうしたらいいんだろう
取り敢えず、USB差し込んだら何とかなるかな?

本当に嫌だ~~
本屋行こう!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い! | トップ | 落ち着いた? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事