マイペース

中年主婦の日記です。

歯医者

2016-11-08 11:45:40 | 日記
歯医者を変えて3回目の治療に行ってきた。

やり方は大体一緒だが、
今度は若い先生なので、ぐいぐいやってくる(笑)
でも、丁寧さも感じる。
隣との治療台の仕切りもしっかりしているので
どこが悪いのかまったくわからない。
前は、お隣さんの内容がまる聴こえだったから
その分、プライバシーはなかなかよろしい。
診察台の硬さも頭の位置も前よりずいぶん楽だ。

初めと終わりに先生と話す時間があるので、
目と目を合わせる事ができるのが安心する。

あとは、腕次第?
それか、私の限界?

どうにか歯を残すために、もう少し続けよう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 胃の事情 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事