マイペース

中年主婦の日記です。

お疲れ様でした

2016-10-11 09:58:11 | 巨人
今年の巨人軍、終わりました。
思えば、開幕戦を観に行ってから、
昨日の最終試合まで、とても早かった。

最初から色々あったこの球団だけど、
最後まで、色々あった。

昨日の4時間強の試合の中で
今年の巨人のすべてを見た気がした。
良いところも悪いところも、
アクシデントも、
すべてが詰まっていた。
勝利の神様が来たかと思えば、逃げて行った。

それが今年の巨人軍だった。

とにかく皆様、お疲れ様でした。

私は、ひとまず有料チャンネルを解約します。。

また来期まで
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずだった | トップ | 忙しかった »
最近の画像もっと見る

巨人」カテゴリの最新記事