マイペース

中年主婦の日記です。

冬コンは・・・

2016-10-25 11:24:24 | 関ジャニ∞
昨日は、関ジャニ∞の当落発表だった。
わが家は3勝1敗で、その1敗は相変わらず私名義だった。
ここ5連敗だ。

だけど、他名義で希望していた公演に全部当たると言う、怖い結果に
娘と驚いている。
大丈夫そうな所と激戦の所を入れたので
一つでも入れれば良いと、今回は結果を気楽に待っていた。

予定通りなのか予定外なのか、
まだまだ私に引退は勧めていないようだ。
でも、娘曰く、最後の花道かなあ?とか言っているが、
それも寂しい。

娘と二人で行動しているので、
チケット代はすべて私持ちだ。
おまけに、一名義で二公演当たるという、思いもかけない事が起こり、
(実際にこんな事があるんですね)
私の頭の中は、諭吉様がずっと飛んでいる。

思いもかけぬ嬉しい誤算?に、複雑だが、
せっかくの当選なので、
さっそく入金に行ってこよう。

あっ!!27日が大安だ。
その日に入金すれば良い席くるかな・・
結局、盛り上がってる私。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ | トップ | 三人目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む