マイペース

中年主婦の日記です。

ドライブ

2016-10-19 10:22:13 | 日記
昨日は、車で一時間かけて、
お気に入りのやきたてパン屋へ行ってきた。
まず、定休日ではないかを電話で確認して、出発!!

どのパンも外れなしで種類も多いパン屋さんだ。
昨日は、
ティラミスパイ、ハニーバターパン、シュークリームパン、
ミックスチーズパン、いちじくくるみパン、
練乳フランスパン、チョコフランスパン、
と、計7個で1570円分買った。

隣のショッピングセンター内で3個食べたけど、
やはり美味しかった。
うん・・幸せ。
この味を求めて、わざわざ時間かけてやってくる甲斐はあるし、
また来たくなる。

そのあと、恒例の古着屋へ行って、
また買ってしまった。
気に入った物があったし2枚で600円だし、
と思い、ついつい無駄使いをしてしまう。
最近、カタログショッピングといい、服を買い過ぎかな?

少し、周辺をぶらぶら歩いて、
夕方5時に帰宅した。

ドライブにはちょうど良い距離だし、
おいしいパンも古着も買えて、
楽しい一日だった←結婚記念日。


そうそう、あの映画のDVDが発売された。
3回も観に行ったあの映画・・・
さっき、ネットで買いました。
楽しみだ~~。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日? | トップ | クレーマーかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事