マイペース

中年主婦の日記です。

不安

2017-05-11 10:51:59 | 日記
昨日、某サイト(有名な所)を見ていたら
いきなりパソコンが真っ暗になった。
待って!!
このパソコンは、この2月に買ったばかりですよ。
もう不安・・・・
しばらくして、元に戻ったが、やけに音がするし熱くなってきた。

そして今朝、、パソコンを立ち上げたら
右下に×マークがある。
そう、インターネットに繋がりませんのメッセージだ。
こんな事、購入時に一度あったけど
もう不安・・・・
再起動してもシャットダウンしてもダメだった。

そこで冷静になって、回線のコードを抜きなおしたら
繋がった。。。
なんなん????
一体、原因はなあに?
この先、不安で仕方ない。


不安と言えば、
昨日は歯の治療日だった。
この歯医者は2週間おきだからなかなか前へ進まない。
で、とうとう選択を迫られた。
私も心の中では、もうこれ以上は無理だと思っていた。
選択は、、、
抜歯か外科的治療だ。
最近の医者は、こうしましょう!!って言わないで
患者の意思に任せるようだ。
勧めた時のあとあとの責任のせいでしょう。

どっちにもメリットとデメリットがある・・と言われたら
本当に迷うし悩む。

でも、昨日の診察が終わってから
私の気持ちは意外にもすぐに固まった。
もう治療期間が長いから、もうやりつくした感じだ。

2週間後の診察時に意思を伝えようと思う。
どっちにしても不安があることには違いないが、
残りの人生が少ないから、早く片を付けたい。

金銭的な事と治療期間を優先して。。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがベテランさん | トップ | 車外の季節 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む