マイペース

中年主婦の日記です。

ドラマ

2017-06-18 11:09:26 | 日記
今期観ていたドラマがすべて終わった。
「緊急取調室」と「リバース」と「運命の人」だったけど
どれも最初から最後まで観た。

やはり一話が面白いと最後まで観てしまう。
中でも「リバース」はとても良かった。
途中で怪しいと思う人が続々現れて
最後は、そう来たか!!って感じだった。
湊さんの作品は好きだ。
ドラマ化されたのは全部観たので、
また期待したい。

「運命の人」は、ほのぼのとして楽しく観れた。
こういうドラマは安心するので、緊張のあるドラマの中の
骨休めな所がある。
結局、山Pさんは、何だったの?
私の理解が不能なだけかも知れないけど。
でも、亀山Pさんのやり取りはとても面白かった。

私が3本もはまるのは珍しい。
なんせ、大好きな2時間物サスペンスの放送がぐっと減ったので
HDがほぼ空状態だ。
だからHDのドラマ枠に入るような好みの作品が観たい。

7月からのドラマは何を観ようかしら?
サスペンス系ってあったかな?

とりあえず一話は適当に探して観てみよう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな日々 | トップ | 梅雨 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事