マイペース

中年主婦の日記です。

うまくいかない

2017-06-02 11:22:40 | 日記
もう、Windows10って嫌い!!
私は、必要最小限に使っているだけで、そんなに機能はいらない。
おバアにはまったく必要ない。
多分、他の人よりも使っていないと思う。
なのに訳の分からないアプリがたくさん入っていたり、
使いこなせば便利だろうが、その気も機会もない。

新しいプログラムとか、アップデートとか
そういう画面が出てくるたびに「何これ?」ってなり
タブレットで調べるって、どういう事?

昨日も、なんやら急に変な画面が大きく出てきて、
やり方の手順が分からないから、一旦保留中だ。
前のパソコンに戻りたい。
なんで、我が家のパソコンは3年しかもたないのだろう。

以前からTVの画面が急に固まったり、
冷蔵庫から異音がしたりで、
どちらも年数が経っているので、買い替えの覚悟をしていたら
どちらもおりこうさんに戻った。
今や、TVも順調だし、冷蔵庫も静かに動いている。

なのに、一番面倒なパソコンだけ、こうなの!!??
本当に世の中、うまくいかないように出来ている。

今、ブログ中でも、急に変な画面が出ないかドキドキしている所だ。

その変な画面って、
どうやら新プログラムのプライバシー設定らしいが、
その設定も色々な意見があって、
どれに合わせたら良いかわからない。

本当は、パソコンよりもTVか冷蔵庫を買い替えたかったんだよ~~
でも、自営と会長をしている限り、必須なパソコンなんだ。

あ~~うまくいかない。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜歯2日目 | トップ | 月が替わったので »
最近の画像もっと見る

あわせて読む