マイペース

中年主婦の日記です。

まだ解決してなかった

2017-07-27 11:21:59 | 日記
パソコンのモデムの線を間接から直接に繋げなおしてから
立ち上がりも早いし、解決したと思っていたら、
さっき・・・・またネットに繋がらなくなった。
シャットダウンして、コンセント抜いて、
しばらくしてコンセント入れたら繋がった。

結局、今までと変わらない!!同じこと!!

今度、近いうちにこんな状況になったら
電話して、モデムの交換をしてもらおうと思う。
もう、それしかないはずだ。

あ~~パソコンだけでも解決してくれ!!
まだまだ我が家には、問題の多い電化製品が多いのだから(泣)


そして、最近の私は、、
月曜日に大阪から帰って、
一昨日も昨日もウォーキングは無しで
身体を休めていたら、どうやら逆に体調が悪い。
高校野球の予選を見ては、やたらと眠くて仕方なくて、
横になっては寝ている。

大阪から買ってきたパンや
弟の嫁から送られてきたアイスクリームを食べては睡魔が来て
横になって寝ている私。。
食っちゃ寝ですね。

こりゃ、いつもの生活に戻さないと、
引きこもり癖がついてしまうのと、
夏痩せどころか、夏太りしそうな予感。
去年までは、暑くてもウォーキングに出かけていたから
その気力を取り戻せ!!(笑)

ちょっと自分の身体を労わりすぎている気がする。
まだまだ歳を取っても元気な人がたくさんいる。
私はまだ若い!!はずだ。

今日は、出かける用事があるので、
あの公園に行って歩いてこよう。
でも、久しぶりのウォーキングだから、
ちょっと慎重に行動しよう。
結局、労わっているけど。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな騒動 | トップ | 忙しい娘 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む