マイペース

中年主婦の日記です。

忙しかった

2016-10-13 10:47:27 | 日記
この最近、何かと用事があって、
午前中から出かける事が多かった。
私の用事って、大した事ではないが、
ざっとまとめると、

2か月毎の眼科、採血の結果を聞きに内科、
週一の歯医者、知人宅訪問、
市役所、郵便局、願掛けにお地蔵様参り、
洗車もした。

このうち、病院がたまたま集中したが、
どこも待ち時間が長くて時間が過ぎる。
連休明けだったから、尚更だが、わざわざその日に行く私も私。
採血の結果は変わりなかったので、一安心だ。

その合間に、ウォーキングも行って、
新商品のパンも食べて、充実した毎日を送っている。

明日は、姉に会いに電車に乗るので
朝からお出かけだ。
たくさん喋って楽しんでこよう。
姉の居る所は、プチ都会だから、久々に買い物でもしようかな。
美味しいパン屋さんもたくさんあるし、
きっと買いだめしてくると思う。

なので今日は、自営の半月分の事務処理をして、
掃除をして、衣替えをして、
ウォーキング行って、買い出し行って、
通常生活だ!

そんなマイペースな私です。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした | トップ | 姉と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事