KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

全然関係ないお話ですけど…。

2016-10-12 10:37:53 | 日記
K-POPとも、中国ドラマとも関係ないお話ですけど。

一時すごく仲が良くて、コンサートとかにも一緒に行き、仕事場でも仲が良くて、そんなお友達がいたんです。

それが私の何かいやになったらしくて、もうメールもしないで、と着信拒否されて。

仕事場はお互いやめてしまい、会うこともなく。

一切のやりとりがなくなってしまい。

でも、今も私はその人をよく夢に見るんです。

多分心の中でもう一度お友達になりたいと思っているんだと思います。

それが夢に出てくる。

相手は私をいやになったのだから、嫌いなままなのでしょう。

でも、私は相手を嫌いになったわけではないので、今でももしも相手がいいならお友達に戻りたいと思ってるんですね。

一緒にK-POPを応援していた時は本当に楽しかったし、その、K-POPのグループを追いかけて東北まで旅に出たことも。

一泊して、楽しかったなぁ。

とか、そんな事を思うとなんだか切なくて。

人との縁って本当に不思議です。

些細なことで切れてしまう。

私はそんなに悪いことをしていたと思っていないことが相手にとっては嫌なことだった。

本当に自分のする行動をいつも確認していないといけないですよね。

申し訳なかったと思います。

このブログも私の最初を知ってらっしゃる方は、私がどんなに執着心の強い、自己中な人かは知ってらっしゃるから、お友達がだんだんいなくなるのも当たり前だと思うでしょうけど。

今は本当に反省の日々です。

このブログでも、何人かそうして私の性格の悪さで縁が切れた方がいます。

今は謝りたいばかりだし、でも、もう無理でしょう。

私が他人にしてきた悪いことの数々が今は本当に自分の身に降りかかってる感じがします。

いつかまた…なんてないんですよね。

一度無くした信頼は取り戻せない。

失って気づいても遅い。

こうしてそのうち、一人ぼっちになっていくのかなぁ。

寂しいけどそれも自分が招いた事ですから仕方がない。

今朝、彼女の夢を見て、そんなことを思いました。

それではまた、小説を考えます。

朝から暗い文章で失礼しました。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防弾少年団小説【No pain No ... | トップ | A Round Trip To Loveは根強... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(._.`) (名無しの腐女子)
2016-10-13 00:56:54
そうなんですか…😢私もそういう人居るんですけど、結構、と言うか、かなり寂しいです笑笑😢
でも、新しい友達をたくさん作って、励まして貰ったりして、ポジティブな性格になれました!なので、私はいつまでも葉月さんを応援し続けますっ💪💪
名無しの腐女子様 (葉月)
2016-10-13 01:21:28
ありがとうございます☺️
そうなんですね、誰にもそんな経験はあるものなのでしょうか😭
たまにこうして夢に出てくると思い出してしまって、お友達って、喧嘩別れみたいなのになって疎遠になっても残ってる思い出は楽しい時の事ばかりなんですよね😭
離れてしまったからそう思うのかもしれませんが😭
名無しの腐女子様は今はたくさんお友達がいて、励ましてくださる方もいらっしゃって良いですね😭
私は未だにそこまで励ましてくれるような心を許せる友達はいません💦
この人とはそういう友達で居られるかなぁと思ってた方も、ご自分のご家族のことや、お仕事のことがお忙しくなって、疎遠になってしまいましたし😭😭😭
多分私の性格がいけないんだと思います💦
そこまで、好きになってはもらえないんです、辛い時とかに相談したいなぁって思うような信頼できる人間じゃないんですね、相手にとっては😭
いつも片思いです、お友達に対しても💦
私が相手を思うほど相手は私を大事には思ってないみたいです😭
仕方ないですね、これは、そういう存在でしかない人間なんです😭
まぁ、一人は慣れっこだし、一人っ子だし、孤独も好きですから大丈夫ですけど💦
いつも、でも、こうしてブログでお友達になった方も日が経つにつれて離れて行かれ、知らないうちにコメントにも来て下さらなくなるので、名無しの腐女子様を始め、コメントを新しくくださる方に対して、きっとまたいつかは離れて行かれるんだろうなぁと思ってしまいます😭
現にこのブログでも何人もの方が離れて行かれて、最初は小説が好きだと毎回くらいにコメントくださってて、私とお話をするのが楽しいですと言っててくださってた方が、今は全然コメントにきて下さらなくなってしまい、正直、悲しくて仕方がないし、何か私が悪いことを書いたのかなぁ、コメントのお返事の仕方が良くなかったのかなぁと心配になり、でも心配してもどうしようもできないし…で辛い時もあります😭😭
仕方ないんですけどね、何もかも永遠ってことは無いのだから😭
人の心は変わりやすくて、うつろいやすくて、誰にも縛れないもので、自由❤️
だから、私にその心を向けてくださる、ずっと向け続けてくださるだけの魅力や惹かれるものがなかったということでしょう😭
そう思い、今は、何もかも諦めています😭😭😭
すみません、長文になってしまって😞
名無しの腐女子様はそうしていつも私を応援してくださると言ってくださり本当にありがたいです、でも、名無しの腐女子様の心は自由ですから、私に興味がなくなったら、何にも言わずにさよならでも大丈夫なので…私も慣れてきて強くなったようで💦
そこは本当に自由にしてくださいませね😞
本当に長い文でごめんなさい、いつもコメントを本当に嬉しいですありがとうございます☺️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。