KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

A Round Trip To Loveは中国の通販サイトで買えます!

2016-10-15 03:12:36 | 日記
中国の通販サイト陶宝という所で発売がされるようですね!!

でも、直接買うこともできるようですが、一度代行をお願いしてみたら、価格が6081円。

それになにやら多分送料やらありますよね海外からだし、あとこの代行会社が取り分のお金とか合わせたら結構な額になりそうなんですよね。

それと、この中国のサイトの詳しい内容には、日本のプレイヤーで再生できるかは分からないんです。

何も書いてなくて。

なので、もしもこんなに高いお金で買って見れなかったら悲しいですよね。

と思い途中でやめました。

何だかブックレットみたいなのが沢山付いてくるようですよ!

写真集は見たいけど、本編が再生出来ないのでは、仕方がないですよね。

まぁ、もうすぐ日本でやっている中国の方の通販サイトとかで発売されるのではと思い、我慢の子。

ここで注文しても発送は12月ごろ。

日本に着くのは多分来年。

だったらその頃には日本でも買えるのではないかと私は勝手に予想をして、再び、我慢の子です。

この二人のドラマもですが、靖翔さんも、コスプレイヤーとして有名みたいで、以前日本のテレビでも紹介されたようですね。

ネプチューンがやっていた、外国人が沢山出てくるバラエティー番組で、どうやら紹介されてたみたいです。

なので、知ってる方はいっぱいいて、このドラマのことも今、話題になってるみたいです。

いろんな方が、鬼リピしてます!!と書いてらっしゃいました。

気持ちはとても良くわかります!!

私も1日に一回は見てますもんね。

他にもDVDになってて日本で買える中国のBLドラマも幾つか見つけましたが、役者さんがやはりこの二人に敵う人はいない気がして、それで、買えるけどお金のことを考えて我慢しています。

貯めて、この二人のDVDになったのを買いたいので。

このドラマをモチーフにした小説。

止まっていて、何か、先のお話が思いつかなくて、高校生のシーンを見てないから、なかなかどう進めていいやら考えています。

後半のドロドロは書きやすそうですけどね。

一気に大学生にするかな。

とか思っています。

それにしてもお二人のラブラブっぷりには萌えて仕方ないですね。

黄さんがもうあの潤んだ瞳で見てるのがたまらない。

そして始まるイチャイチャ!!

プールでもみ合うシーンはコンタクトが落ちたみたいで、大変!!

ってなってました。

あと、高さんが後ろから黄さんを抱いてるような格好でお風呂の中で、まぁ、エッチしてる感じのシーン。

黄さんの唇に無理やりキスをして血が出るってシーン。

なかなか血糊が出ないようで、さすがにそこのシーンは2人もハードなシーンなので、いつものような明るい笑いはなかったようです。

あぁ、でも、その黄さんの頬と唇に無理やりキスをしてる高さんが素敵だし、黄さんの切ない表情が素敵で、ここも萌えるシーンですね。

監督さんは男性なのかわからないですが、演技をつけてるのは女性でした。

やはり女性目線で作られてるんですね。

だから萌えポイントをわかってる。

萌えは共通なのかなぁ。



さっ、少し離れて、K-POPです。

やっとスカパーが直りました。

これでやっと見れます。

でも、もう、終わってるドラマや、歌番組もカムバックは終わってて悲しい限り。

色っぽい防弾少年団だけは見れそうです。

UP10TIONが歌い踊る、BEAST Block'B そしてEXOのLOVE ME RIGHTは本当に好きです。

あんなベテランと言えるくらいの先輩たちの曲を難なくこなしちゃうオプテって、実は凄い実力の持ち主なのかも。

ベッキョン君に似てるファニ君にしろ、高音が得意なソンユル君にしろ。

同じ感じのセブチもいいんですけど、その時は女性アイドルの曲だったので比べようがなくて、なので、その企画ではやはりオプテが良かったかなぁ!!

こんなに簡単に歌われちゃうと先輩たちが、どうしようって思っちゃうのではと思いました!

下から本当に実力のあるグループが出てくるから、焦りますよね!

オプテでは何もかもが女子のソンユル君、彼がファニ君とペペロゲームをしてる時に、まだお菓子が長いままなのに唇がくっつくのが嫌で噛んじゃって、ファニ君が「何だよっ、噛むなよー」って、ソンユル君の胸をパシって叩いて、その勢いでソンユル君が倒れちゃう、そんなシーンが好きです。

マニアックデスねぇ私も。

あと、EXOのもう終わってるだいぶ経ちますがLOTTOの最初の所で、セフン君が足にD.O君をのせてスタンばってる感じが好きです。

そのあと、何処か向こうを向いてウンって頷くセフン君の横顔がいい。

大きいし一番下だから土台になること多いんですよね。

足が長いから人を乗せやすいし。

セフン君といえば、カイ君とのダンス。

去年のコンサートの。

見たくてちゃんとしたDVDを購入、一度だけ見て、お金がなくて、少しでも稼ぐために泣く泣くオークションに出品。

はぁ、あのダンス、素敵だったなぁ。

またお金貯まったら買おう!!

今回のコンサートではレイ君も踊りますよね!!

出演しないとか言わないですよね!!レイ君!!

中国に行かないですよね!!

カイ君の怪我も治ったみたいだし!!

どうか3人で出てくれますように。



全然話は変わりますがMR.MR。

昔の撮ったのを見てたらテイさんのソロの曲が出てきて、この方と、今じゃ、簡単にツーショットで写メ撮れちゃうんだよなって不思議でした。

あんな韓国のテレビでキャーキャー言われてた方に、恐れ多くも肩を抱かれて、手まで繋いでもらい、写真撮ってるなんて。

本当に不思議です。

日本の歌手じゃないことですよね。

MR.MRといえば、彼らのファンクラブからのメール。

それに、いつも、メンバーからのメッセージが生の声で聴けるコーナーがあって、今日は何とジンさんの番に。

今まで、ジンさんのジの字も出てこなかったのに。

これってもしかして復活なの?とちょっと期待してしまいました。

今度3枚目のシングルが発売されますが、そこにはジンさんいてくれるのかなぁ。

だったらいいなぁ。

そう祈るばかりの私でした。


さ、つらつら書いてきましたが、もう4時!!

私は少し眠ります。

そしてまた仕事に行きます。

皆様はもうすぐ起床時間でしょうか?

今日はお休みの方が多いから、もっと寝てるかな?

今はきっと皆様は夢の中ですよね。

それでは、この辺で。

ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこまで言っても | トップ | 詐欺サイトを載せてしまった... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ななりん)
2016-10-16 09:04:58
葉月さんの耳より情報に喰いつきました!
A ROUND TRIP TO LOVEが通販で買えると!?
あ~でも、葉月さんも書かれてるように、再生できるかの問題がありますよねぇ・・・
国内の製品でも、PCでは再生できないやつありますもんね(私はDVDデッキを持ってないので、PCでいつも観てます)
気ははやるけど、ここは私もぢっとガマンの子になります・・・(/ω\)

そうそう、昨日このドラマを友人に観せたんですよ(半分ムリヤリw)
腐女子ではないんですが、かなりコーフンして喰いついてました(笑)
やっぱり黄さんのあのウル目にヤラレたみたいで、あんな目で見つめられたら男女問わずコロッといくやろ~!
と悶絶してましたよ^^

でも、彼女は高さんの方がタイプだと言ってましたが 爆

私も改めて一緒に観ましたが、あの浴槽で絡み合うシーン
よく見ると黄さんがかすかに震えてるんですよね
ホントよく見ないとわからないくらいなんですが、細かい演技するなぁ~って感心しましたよ
本業が俳優の方でも、こういう内容のドラマってなかなか出演しなさそうなのに
黄さんはホント凄いなぁって思いました(あ、もちろん高さんも素晴らしい演技ですよね)

友人も、「何て言ってるのかわからんのがもどかしい! ぜひ日本語訳のやつが観たい!」って息巻いてました(笑)
腐女子でない一般ピーポーの彼女をもここまで虜にしてしまうこのドラマ・・・

まったくもって素晴らしい!!
ななりん様 (葉月)
2016-10-16 09:30:28
おはようございます!!
そうなんですね〜、一般女子までも虜にしてしまうあの映画、ドラマの素晴らしさ!!
あれはもう、あのお二人がイケメンすぎてハマり過ぎてるとこに原因がありそうですね!!
お友達は高さんがお好きだと!!
わかりますよ、彼も素敵ですもん!!
腹筋なんてバキバキだし、背も高くて男らしくて、でも何処かお茶目で明るい!!
もう最高の彼氏になりそうです!!
でも、今は彼の目には靖翔さんしか見えてなさそうですが!!
日本語字幕版出るのを楽しみに…って本当に出るのかしら!!

中国のサイトで買えるけど、そうなんです、見れない可能性が!!
見れないのは悲しいですもんね!!
あぁ、もどかしい!
我慢我慢デスねぇ!!

ななりん様の小説を拝見しました!!
感想もコメントとして寄せましたのでまたみてくださいませ!!
凄い大人な文章に医療用語もバンバン出てきて、こんな凄い小説をかけるの、初めてだなんて思えないです!!
私なんかの小説なんか、足元にも及ばないくらいに子供で幼稚な文章だった!!
あぁ、本当に素晴らしい才能をお持ちなんですね!!
そういう方を拝見するたびに、自分の才能のなさに落ち込みます!!
これはこうして皆様に読んでいただくべき小説なので、ブログに載せていただいて良かったです!!
きっと一杯ファンの方が出来てコメント欄大変なことになりますよ!!
隠れてた才能のあるお方を世に出せて私も何だか幸せです!!
ご自分で書いてらっしゃるだけでは勿体無いです!!
この先の展開も楽しみです!!

またお話は戻りますが!!
靖翔さんが震えていたんですか!!いゃ〜素晴らしい演技!!
演技じゃないのかしら!!
もうその役の気持ちに入ってるのかしら!!
これまた素晴らしい才能ですよね!!
靖翔さんにとっても高さんという相手役を得たことは凄い運命だし、その逆もしかり!!
自分がもしもどちらかの身になっても、やっぱり相手役が綺麗で可愛くて、守ってやりたいような人がいいし、また、逆に、頼り甲斐があって男らしくて、おおらかで包んでくれるような人がいいし。
そんな相手にお互い出会えたのが本当に奇跡で、このドラマを有名にさせた原因ですよね!!
もう、震えてる靖翔さん、抱きしめてあげたい!!
何だろう、もう、本当に2人の事ならずっと見ていたいです!!
このお二人とお友達になって24時間一緒にいるとこを見てたいなぁ。
あっ、夜の営みはさすがに見ちゃダメ!!
でも、ちょっと見たい!!って朝から何を言ってるんでしょうか!!
もう、本当にドンドン腐っていく自分に呆れるこの頃です!!
ごめんなさい!また長文になってしまいました!!
とりあえずこの辺で!
少し、あのドラマのネタがなくなってきてて、ブログに書く新しい情報が欲しいこの頃です!!
一時お休みしてネタ集めます!!
それでは、またななりん様のブログにもお邪魔しますね!!
コメントありがとうございました^_^
葉月さま♪ (ななりん)
2016-10-16 19:10:23
私の小説へのコメントありがとうございました^^
お褒めのお言葉をたくさんいただき、嬉しいやら照れくさいやら、モジモジしてしまいます(*ノωノ)
私の小説は、けっこうクセが強いしネガな部分も多いので
受け付けない方も多いんじゃないかと思います。
が、葉月さんには受け入れてもらえたようなので、とりあえず安心しましたε-(´∀`*)ホッ

黄さんと高さんネタ、いつまでも引きずってすみません;;
んがっ、葉月さんのおっしゃるように
黄さんと高さんのイチャつきぶり、もうずーっと見ていたいですよね♡
私たちのことは観葉植物とでも思ってもらって、あーんなことやこーんなことしてるのを心行くまで鑑賞したい♡♡
・・・私もかなり腐ってります (笑)

と、彼らのことはこのあたりで一旦置いといて・・・
私が今ハマッてるアニメのお話してもいいですか?
あ、アニメといっても元々は漫画で、20年くらい前のものなんですけど、「TOP SECRET(秘密)」っていうやつ・・・ご存知ですか?
今年の夏に映画化もされて、確か主演は生田斗真さんだったと記憶してます。

警視庁の特殊研究室が舞台の、ミステリーサスペンスなんですが・・・

この主役の薪さんという室長が、素敵すぎるんです♡
(ちなみに、作者の方は薪さんのモデルはHYDEさんだと言ってました♪)

ガチなBLシーンはないんですが、伏線の見事さ、繊細な作風、緻密なストーリー・・・魅力を挙げればキリがありません!
そして、アニメバージョンで薪さんの声をされてる関智一さんの素敵なヴォイス・・・
(関係ないけど、関さんがスネ夫の声もされてると聞いてビックリ! とても同じ声優さんとは思えませんw)

とにかく、こういうジャンルが苦手でなければ、ぜひ一度ご覧いただきたい作品です♪
映画も現在絶賛上映中で、ぜひ観たいんですが、私の地域までなかなか来てくれません (悲)
生田さんの他にも、松坂桃李さん、栗原千明さん、吉川晃司さんなどなど、豪華な顔ぶれが揃ってます。

人さまのブログで好き勝手なことを書いてすみません (´Д`ι)

ではでは、失礼しました☆
初めまして! (律)
2016-10-16 21:00:47
こんばんは、初めまして。A Round Trip To Loveのことを調べていたら、こちらのサイトにたどり着きました。本当に素晴らしいドラマだと思いました!YouTubeで観たんですが、日本語訳が無くて内容があまりわからずでした(^_^;)日本でDVDが出たら絶対に買いですね!!
ななりん様 (葉月)
2016-10-16 23:24:06
コメントのお返事をありがとうございます!!
いま、ブログにもあげましたが、何とA Round TripがDVDになって販売されてます!!
ブログにも書きましたが、Getanailsというサイトです!!
www,getamails.com/です。

でもね、ブログにも書いたんですけど、騙されてるかもって不安がぬぐえなくて!!
こんなに簡単に手に入っていいのかと!!
なので、ななりん様にも、どうかお考えになってからご購入される事をお勧めします!!
サイト自体は怪しそうではないです!!
日本人が責任者になってます!
でも、こんなのどんな風にもかけるし!!
本当に大丈夫なのか!
カードの番号も教えてしまい、変に利用されたりしないですかね?
と今不安が一杯です!!

さて、アニメですが、それは普通にコミックとしてレンタルとか出来ますか?
出来るならしたいです!!
生田斗真さんの映画は、宣伝をよく見ましたし、友情の話だとか、泣けたとか聞きましたので、気になります!
そんなアニメの映画かとは知りませんでした!
声優さんがってことはアニメでドラマとか映画になってるんですか?
じゃぁ、レンタルDVDで借りれるかな?
多分ななりん様のお勧めなら私も好きだと思います!
探してみますね!

あと、小説良かったですよ!!
私は良いと思いました!
先の展開が楽しみです!

あぁ、ごめんなさい!
あのドラマが手に入るのかが気になって、コメントのお返事のお返事に集中できないです!
本当にごめんなさい!
また、改めてななりん様のとこに行きますね!
それでは、この辺でお返事とアニメのお知らせありがとうございました^_^
律様 (葉月)
2016-10-16 23:31:47
コメントありがとうございます!
やっぱりそう思われましたか!
お仲間が増えて良かったです!
そして新しいブログにも載せましたが、日本語字幕版が売ってました!!
Getamailsという通販サイトです!
一応購入してみましたが、怪しいサイトじゃないかと心配な私です!
なので、ブログにも書きましたが、もしも律様が購入をお考えなら、少しお考えになってからご購入をお勧めします!
すぐにも欲しいお気持ちはわかりますが、私が確かめてみますね!
でも、それでもいいって事でしたら、ご購入くださいませ!
本当にこんなに簡単に手に入るのかと不安がぬぐえなくて!!
心配しすぎですか?
また、もし、このサイトの方にアクセスされたら、どうだったかお教え下さいますでしょうか?
変なサイトと思う!とか、大丈夫じゃない!とか。
すみません、ややこしですね!
とりあえず、今は、何だかこのサイトが大丈夫かが気になり、集中が出来ないので、すみません、コメントを本当にありがとうございました!
またここにお話に来てくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。