KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

A Round Trip To Loveは根強い人気ですね。

2016-10-13 01:29:31 | 日記
またまた日記ですみません。

A Round Trip To Loveはやはりまだまだ人気ですね。

この記事を書いた時からすごい数の方が見にこられて、ビックリしましたが、一旦それも落ち着いたのかなぁと思いつつ、でも、今もまだ私の中では一番読まれている記事であります。

私の小説は別として、どうでもいいとして。

あのドラマを気になってる方がこれだけ多いって事ですよね。

彼らの姿が本当に素敵なのと、あのドラマの過激とも言えるようなシーン。

そして、多分、You Tubeとかでしか見れなくて、他に情報を得る術のないものだから、ドンドン気になってしまう。

私もあまりにもいろんなとこを検索しすぎて疲れましたもの。

もう、しばらくやめようと思うくらい。

ちょっとお年寄りで、まだ老眼ではありませんが、良く見える方だとは思いますが、それでも元々目が強い方ではないので、こういう物の字を見つめ続けてると本当に疲れちゃって。

ドライアイだし。

なので、少し検索するのは置いといて、自分の中で妄想を膨らませて、強引ですがお話は続きを書いていきたいと思っています。

そんな黄靖翔さんが、また別のドラマに出てるのを見つけました。

それは、靖翔さんも相手の男性もお互いに女性のカップルの相手がいるんです。

で、一緒に食事をしたりしてて。

でも、その男性と靖翔さんは何かあるようで、靖翔さんをベッドに押し倒したりしてたので、やはりBLものなのかなぁと思いつつ見ていました。

でも、相手の方が申し訳ないですが、背も靖翔さんと同じくらいで、メガネをかけてて、少しおじさんっぽいので、彼と並ぶと何だか少し違和感が。

やっぱり高泰字さんが一番靖翔さんと並んで似合うなぁと改めて思ってしまいました。

靖翔さん本人はどう思われてるのか。

この人じゃないなぁって思ってたら、いいのになぁ。

高さんがいいのになぁって思ってたら、私としては嬉しかったりして。

まぁ、ご本人は普通に女性が好きなのでしょうし、高さんも普通に女性が好きなのだとは思いますが。

でも、思いたくない自分もいたりして。

2人がプライベートも付き合っててくれたらいいのになぁって妄想してしまう私って、相当なアホですかね。



これまた全然関係ないお話になりますが、サセンって言葉を知ってらっしゃいますか?

韓国でちょっと過激なことをしてしまうファンを指す言葉なんですが。

前からこのサセンのお話は聞いてて、でも韓国のファンや中国のファンの方にサセンがいるのかなぁと思ってたら、日本にもいるようで。

私は昭和の人間なので、日本人ってそこまで強烈な感情を持ってない人種な気がしてたんですけど。

今の若い方は違うのですかね。

日本人のサセンの方では、2人くらい有名な方がいらっしゃるようでした。

何を具体的にするか。

EXOのサセンの方のようですけど、韓国まで行って、宿舎に入っちゃったり、あらゆるところを追っかけ回したり、そのお目当てのメンバーにベタベタ触ったり。

って、EXOみたいなモンスターグループのメンバーに容易に触れたり出来るんでしょうかね?

コンサート以外で会う機会なんてあるのかと私は思っちゃうけど、韓国に行けば会えるのかなぁ。

その有名な方じゃなく、そこに投稿していた方は自分がサセンなんですと言ってて。

EXOのサイン会に行くと皆嫌な顔をするんだけど、それが嬉しいって。

嫌な顔をするってことは、自分の顔を覚えてるってことだから。

はぁ、そういう考え方もあるんダァと正直驚きました。

他にはGOT7のベンベンくんを泣かせてやりたいと言ってる方も。

私のために彼が泣くなんて嬉しいそうです。

どうなってるんですか?この考えは。

理解が…。

アイドルも人間ですよね。嫌なものは嫌なんじゃないでしょうか。

嫌がらせをして自分を覚えてもらう…???

分からないですね!

自分を覚えてもらうために、いきなり出てきたアイドルのメンバーを叩いたって方もいましたね、そういえば。

どういうことなんだ。

私には良く分かりません。

好きな子をいじめるってのはよくあることですけど。

でも、それは好きだから手加減するし、可愛いもので終わりますよね。

それが、アイドルを叩いたり、泣かせたり。

嫌がることをして記憶に残ってどうなんでしょう。

された方は多分、というか絶対にその人を好きとかいい子だとか思いませんよね。

それでも記憶に残ったらいいんだ。

まぁ、人の思いは自由だし色々な方がいるので、何も言えませんが。

あまりにも過激になって彼らに被害が出て、活動が出来なくなったら、彼女たちだって彼らをしばらく見れなくなるのだから、辛くないのかしら。

私なんかは、彼らが楽しくスムーズに活動が出来るように、いつも守ってあげたいなぁと思うんですけど。

好きって気持ちも一線を越えると何か違うものに変わってしまうのでしょうかね。

束縛してこっちを向いてもらっても仕方がない気が。

自由にさせてあげて、それでもこっちを向いてくれるのが、本当の気持ちなのでは。

心は誰にも縛れませんから。

無理やり縛っても悲しいだけです…と思うのは私だけかしら。



何の話をしてたのか、おかしい方向に行ってしまいすみません。

小説を考えてるはずが、日記で終わりそうです。

すみません。

そのうちには、必ず何か更新したいと思いますので、またその時は読んでくださったら有難い私です。

それではまた。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全然関係ないお話ですけど…。 | トップ | VIXX小説【Chained up】第7話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A around trip to loveの件 (紅緒と言います)
2016-10-14 00:06:38
まとめサイトから検索で飛んできました!この作品とっっっても悶えますよね!教えて頂けて幸せです。毎日YouTubeに噛り付いてます。
中国語も英語も分からないままDVD発売無いかなぁとインスタを検索していたのですが、#黄靖翔のタグから巡ったら girlgamer87 というお名前の方がDVD発売の写真をアップされていました。未確認ですのでファンフィグでしたらすみません。興奮したので取り急ぎご報告です。
紅緒と言います様 (葉月)
2016-10-14 00:57:01
うわぁー本当ですか?
発売されるんですか?
うわぁーうわぁー💖💖💖
どうしましょう!!
それはどこから、どうやって手に入れることができるのでしょうか?
知りたい知りたい💖

何だか誰かのブログにもそのドラマの記事が挙げられてて、DVDになるのも近いだろうみたいなことを言われてたんです!!
本当なのかなぁ‼️
あるサイト、通販サイトに問い合わせしたら「日本語字幕は品切れです。それは中国語版です」というわけのわからない答えが返ってきました。
多分中国の方がやってらっしゃる会社なんだと思うので日本語がめちゃめちゃだから信用出来ないお返事ですけど!
うーん。楽天やAmazonで買えるといいのに😭
でも、何となく本当に発売されそうな気はしてきますよね💖
楽しみに待ちたいですね💖
すみません、文章が乱れてて、あと、絵文字も使ったり使わなかったりで🙏
いま、興奮してて動揺が隠せません💦
また何か情報がありましたらどうかお教えくださいませね🙇
貴重な情報をありがとうございました🙇
また、彼らのことをお話に遊びに来ていただけたら嬉しいです💖
素敵なコメントをありがとうございました🙇

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。