KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

コメントを下さっていた皆様へ!

2016-10-18 22:18:44 | 日記
私が詐欺サイトにあっていた時にコメントを寄せてくださった皆様へ。

ごめんなさい、記事をもしも見られて間違ってサイトにアクセスされる方が出てしまうといけないので、日曜の夜からに記事を非公開にしました。

それとともにコメントも非公開になってしまい、何か、ずっと私に対してお優しいコメントを寄せてくださってた皆様のコメントを全ては削除したみたいになってしまいました。

本当にごめんなさい。

皆様に頂いたありがたいコメントは全て残してありますし、何よりも私の心にちゃんと残っております。

そのお優しいお気持ちの数々は全部、私が記憶しております。

お礼を述べたいですが、述べる場が見つからないので、ここに載せさせていただきます。

本当にパニックになってる私を支えてくださり、そして批判のコメントにも私の代わりに怒ってくださり、私を守ろうとしてくださった皆様、心から感謝しております。

ありがとうございました。

今はまだ何も浮かばないので、ブログはしばらく書けませんが、また、再開出来ましたら、どうかまたよろしくお願い致します。

もちろん、こんな騒ぎばかり起こすような人間のブログにコメントしたら自分まで巻き込まれるし、善意でコメントしてもこうして消されてしまうし、嫌だから、もう、コメントしませんって思われても仕方がないです。

そう言われても当然なので、私は本当に皆様に謝るばかりです。

多大なご迷惑をおかけした今回の事を、毎日謝罪しながら、この先も生きていきます。

本当にお騒がせし申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。

それでは、どうか皆様は何もなく、日々を送られますよう。
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺サイトを載せてしまった... | トップ | 詐欺サイトの事!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (桜花)
2016-10-18 23:17:43
全然気にすることないです。
誰しも間違うこともあるし、勢いでよくないサイトを紹介してしまったのも、ひとえにあの2人への愛あればこそだと思います。

ほんとに、何回見ても萌えが詰まったドラマ、日本語で早く見た〜い!ですよね☆

葉月さんも、ドラマ観て、嫌なコメントや失敗なんか 忘れちゃってください!

ネットの世界は何事も自己責任。クリックするのもしないのも、本人の意思です。
たとえ紹介されてても、押したら自分の責任なのです。

気にしない気にしない!

それよりも、萌えて楽しみましょう☆ね?

ファイティンです。
葉月さま♪ (ななりん)
2016-10-19 00:30:24
桜花さまも書かれているように、もう充分ですよ^^
すべてはもう済んだこと。
以前のように、また楽しくお話しましょう♪
そのためのブログじゃないですか☆

私は葉月さんのおかげでブログ始めることができたんだし、ほんと感謝しているんですよ^^
まさに出会いに乾杯!です*(^ω^@)

桜華様 (葉月)
2016-10-19 01:38:38
お優しいコメントをありがとうございます。
そうですね、彼らの事を思うあまりに…というとこは多分にあったと思います。
そして、皆様にも知らせてあげたいという思いも。
それが偽のサイトだとは思いも寄らなくて、もちろん怪しい感じはしてましたが。
私は本当に運が悪い人間なので、物事が上手くいった試しがなくて。
なので、今回もあまりにも上手く手に入りすぎるので、怖かったのは本心です。
案の定、こんな騒ぎになってしまいました。

もしも私のサイトを見て買われて騙された方からの訴えが警察にいけば、罪に問われることもあるし、損害賠償請求や、そんなこともあると教えてくださった方がいらして、それを聞き、より一層、そんな大事になるような事を私はしてしまったんだと…自分を責めて責めて。
故意ではないにしろ、酷いことをしたんだと、精神的に参ってしまいました。

ご本人の意思と言えばそうなんですけど。
でも、何とかこうして励ましてくださる方がいらっしゃるので前を向いて頑張らないとと思いながら、気持ちが付いてこない。
すみません。
桜華様のお言葉を励みに頑張ります。
また、彼らの動画を見て楽しいと思える日が早く来る事を祈って。
コメントありがとうございました^_^
ななりん様 (葉月)
2016-10-19 01:49:12
本当に暖かいコメントをありがとうございます。
そう言って頂けて本当にありがたくホットします。

昨日、この事で、もしも被害にあった方が私を訴えたら損害賠償請求とか、そんな警察に行く、裁判をする、大金を払わなければいけなくなる…という事もある、と教えていただき、たった、あの一行をここに載せた事で警察にお世話になる事になる。
そんな酷いことを私はしたのかと、自分を責め、精神的に参ってしまいました。
そういう時のためにああいう記事を書き、非公開にした方がいいと教えていただいて、あの記事を載せ、ななりん様のコメントも非公開になってしまい本当にすみません。
詐欺サイトを載せて宣伝した罪はかなりなもののようです。
故意ではない場合は大丈夫だそうですが。
もう、正直怖くて何も書けない気がしています。
そんなつもりはないのに、こんな大騒ぎになる。
そういう事がもしかしたら、これからも起こるかもしれないと思うと、怖くて。
あの作品のことに触れるのも怖い気がします。

鬱もあり、一旦落ちるとなかなか上がれない性格なので、せっかくこんなにはげまして頂いてるのに、なかなか元気になれずにごめんなさい。
でも、何とか頑張ります。
本当にお優しいお言葉をありがとうございました^_^
葉月さま (ななりん)
2016-10-19 02:07:33
私のブログの方のコメントにも書きましたが、私も同じ病を持っている者ですので
励ましが過ぎると却って負担になる、ということも承知しております。
なので、できるだけ「頑張って」という言葉は使わないようにしているつもりです。

実は、私も以前にもう少しで裁判所へ出向かなければならない事態になったこともあったし、良かれと思ってしていたことが裏目に出て、自殺まで追い込んだこともあるし、遺書を突き付けられたこともあります。
いずれも仕事上でのことですが。

でもこうやってのうのうと生きている (笑)

だからといって、何も感じていないわけじゃない。
人前で涙を見せないからといって、強いとは限らない。

何を書いているのかわからなくなってきましたが(汗)、とにかく気持ちが回復するまでゆっくり養生してくださいね(^_-)-☆

ななりん様 (葉月)
2016-10-19 02:25:28
そうなんですね。ななりん様も鬱を患ってらっしゃる。
ごめんなさい、ななりん様のコメントのお返事を読んでなくて、お話が重複してしまってすみません。
裁判とかになったり自殺まで…ななりん様もとても大変な思いをされて来られたんですね。
私なんかよりも辛い過去をお持ちで、私なんか甘ちゃんでした。
お仕事でのお話との事ですが、遺書を突きつけられるなんて、何か精神科とかに関わるお仕事をされていたのですか?
ごめんなさい。聞いちゃいけなかったですか?
忘れたい過去をお話ししてくださり本当に有難うございます。
ちなみに血液型はO型なんです。
見えないでしょう。父がBで母がAのO型なので、多分、AもBも混ざったO型なんだと思います。
なので全部の血液型を少しづつ持ってるみたいです。
関係ないですが、その刑事事件や裁判のお話を調べてくださった方もAB型でらして。
とても相談に乗ると細かく調べて、教えてくださるところが似てらっしゃるなぁと、AB型の方の特徴なのかしらと思いました。

私はまだまだななりん様のように修行ができていないようです。
心をコントロールする事をこれからも、このブログでお知り合いになれたななりん様にもお教え頂いてもっと強い人間になるように学んでいきたいです。
どうかよろしくお願い致します。
また元気になれたら、色んなお話をしたいです。
本当にお優しいコメント有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。