KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

やっぱり素敵な黄靖翔さんと高泰字さん!!

2016-10-13 23:51:39 | 日記
再び、彼らのドラマの主題歌のレコーディングを見ました。

もう、何だか何度見てもこのイチャイチャぶりには萌えます❤️

高さんのお膝に乗っちゃって高さんの両ほほを指でツンツンしたり❤️

何かと言うとお互いに突っつきあってみたり、本当にもう、イチャイチャし過ぎ❤️

互いを想い合ってるなぁという雰囲気が本当に伝わってくるんですよね💖

高さんは大人な感じだし、あんまりふざけたりしないタイプに見えるのに、普段は靖翔さんをこそぐってみたり、抱き寄せてみたり、お膝に乗せてみたり💖

やっぱりそれだけです靖翔さんが気に入ってる、好きなんでしょうね💖

年からいうと靖翔さんが上なんですよね😲

見た目ではどうしたって高さんが年上に見えますけど😲

靖翔さんが見つめる視線の先には必ずいつも高さんがいて、その反対もしかりで、あぁ、もうこの2人のラブラブを永遠に見ていたいです💖

ハードなシーンや辛いシーンも本当に楽しそうにしてるんです💖

これ、多分高さんが凄くサービス精神が旺盛な方の気がします💖

紐に縛られてる靖翔さんをこそぐったりして、緊張をほぐしてあげてる💖

年下なのに気遣いがすごいし、でも元々明るい方なのかも💖

本当に気は会う二人なんですよね💖

運命ですよきっと、この2人がこの映画で出会うのって💖

だからこのドラマが終わっても、もう終わってるのかな?

ずっと付き合ってて欲しいです💖

もう、いいじゃないですか高さんも靖翔さん❗️

普通の女性より魅力的だし、女性は面倒ですよ‼️

同性の方が気持ちがわかるから付き合いやすいですって‼️

って何を進めてるのかしら💦

すみません、また暴走しています😭

どうしてもこの2人がいるのを見てるとテンションが10倍、いや100倍くらいアップしちゃって⁉️

防弾少年団のMVももちろん素敵すぎ💖ですけど💖

GOT7もモンエクもいいけど💖

うーんこの2人の絵になる感じはなかなか出せないですって気がします💖

すみません、K-POPファンの皆様😭

これは私の個人的な見解なので、何も押し付けるわけではないですし、また言ってるよ馬鹿だネェ〜〜😭
くらいな気持ちで読んでいてくださいませね🙇

でも、彼らのこのドラマがチョコっとずつ拡散してるみたいで嬉しいです💖

DVDが発売されるとの情報をくださる方もいらっしゃって💖

あぁ、もうそんなことになったら大変です💖💖💖

萌え倒しますから💦

もしも興味のある方いらしたら、ここでその好き好き💖って気持ちを分かち合いましょう😀

あっ、もちろんよかったらデスよ〜〜💖💖💖

私一人になってもきっと言ってますから💦

こんな話ばかりしてますから💦

大丈夫ですけど、もしもよかったら、同じ気持ちを話したりして、萌え💖できたらいいなぁと😀

それでは、そんな、ちょっとアホになってる私ですが、また、この先も小説やらこのお話のことやら書き募りますのでよろしくお願い致します🙇
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッチャ色っぽい防弾少年団!! | トップ | 何故そんなに私のブログに色... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。