KポBOYSアイドルライフby葉月

BL小説と日々思ったことを書いたりしています。最近マイブームはPPAP!ピコ太郎!

詐欺サイトを載せてしまった件について。

2016-10-17 22:40:49 | 日記
詐欺サイト「Getamailes」(サイトアドレスwww.getamailes.com/)に私は、詐欺サイトとは知らずに商品をカードで購入し、その事をこのブログに載せてしまいました。

しかし、全ては故意ではありません。

その時点で、皆様に注意を促しましたし、おかしなサイトでもいいという方だけアクセス下さいと書きました。

私はそのサイトが詐欺であるとは知らずに、自分も購入し、本当にちゃんとしたサイトとおもい、皆様にお知らせしたく、ここに載せました。

私がサイト側から何かをもらい、サイトの紹介をしたわけではないのは、自分も購入してしまっていることが証明しているかと思います。

その後私はネットでこのサイトが詐欺のサイトのリストにあるのを大変お優しい方々から教えていただき、今朝、カードも止めるようにカード会社に電話をし、その後、そのサイトに入力した個人情報は削除をしました。

もちろんメールアドレスなども変えなくてはいけませんので、今手続き中です。

ここまでの面倒をしてまで、偽のサイトを紹介するような人間ではありませんし、本当にお金ももらってはいません。

もう一度言いますが故意ではありません。

それでもここで私のブログを見て、サイトにアクセスし、購入された方がいるかもしれません。

そういう方はすぐにもカードを止めて、個人情報は削除し、消費者センターに電話をかけ警察に行ってください。

全てはもちろん私がここに書いたことがいけないのですが、その時点では知らなかったことだけは了解していただきたく思います。

そして昨日から今日にかけてのその詐欺サイトについての記事は非公開にさせていただきました。

もしも、そのサイトを見て、また被害に遭う方が出てはいけませんので。

そこの記事にコメントを下さり、私に事実を知らして下さり、また心無い方からの批判のコメントにも怒ってコメントを書いてくださり、パニックになっていた私をずっと支えてくださり、冷静にさせてくださった方々には心から感謝をしております。

本当に有難うございました。

もう一度言いますが、格安DVD販売サイト「Getamailes」(www.getmails.com/)は、詐欺サイトとしてリストに上がっているサイトです。

なので絶対に、アクセスし、購入をしないでください。

どうか、被害に遭われた方がいないことを祈ります。

本当に申し訳ありませんでした。

これからは私も必ず何かを書くときは調べてから書くことを誓います。

私のことを案じて、コメントを下さったり、色々と調べてくださって、私を支えて下さった皆様には本当に有難うございました。

一瞬の気の緩みが本当に大きな事になることを、この事件で身にしみました。

どうか皆様にはそういう目先の何かにとらわれて被害にあうような事がこれからも無いことを願います。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A Round Trip To Loveは中国... | トップ | コメントを下さっていた皆様へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。