株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

GW

2016年05月06日 | 日記
今年のGWは、前半は仕事です。

室内プールの中にある鉄骨階段の防水です。



29日~2日までの間に施工しました。


5月1日は美酒団の田植えがありました。

日本酒八木山を作って今年で4年目を迎えます。




とても天気の良い日でした

















私は田植えより、終わった後のメシが楽しみでしたw

お釜で炊いたご飯サイコー!





かしわ(鶏)にタケノコ最高!





GW後半ですが、どんたくは初日大荒れの天気でしたのでパレードは中止になりました。

2日目の5月4日うって変わったような好天で、どんたくパレードももの凄い人手でした。


恐ろしいくらいの人混みでした・・・・













やはりミッキーはオーラがありますねw


ゆるキャラ達とは違うスターのオーラがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。