日に思うこと

つれづれなるままに

今年の春一番

2017-05-13 14:45:23 | Weblog

  今日は朝からかなりの雨降りで、肌寒いです。
  今年も春一番・・?でお花見に行ってきました。

 
  景色は・・といいますと、曇り空だったせいか。

 
  楽しく時を過ごしてきました。

 
  翌週には、近くの公園に散歩に行き、昼食がやけにおいしかった。

 
  帰りには、ゆっくりと市内を見学してきました。

 
  次の週にはお花見に行き、現地でなにやらイベントが行われていました。

 
  ゴールデンウィークには、水族館へ行き、童心に返った気分で。

 
  この日はかなり暑かったので、水槽の中にいたドラエモンをデジカメに収めてきました・・が、

 
  この日は、まだ鳥インフルエンザがはやっていたため、ペンギンが外ではなく、中でしか見られず、ちょっと残念。
  いろんな所へ歩き回っている私ですが、趣味である旅はまだまだこれから・・
  

 
 

 

  

最新の画像もっと見る