ラブラドール蓮日記

愛犬「蓮」の成長と、ど素人の飼い主の成長をつづった
涙あり・笑いありの日記です。

見事なまでの~「 ハズレ散歩 」でした・・・。

2012年10月04日 | お出掛け

どーもどーも(^^) 久々に蓮くんのHPを更新しました~
お暇なら見てね~ (「黒ラブ蓮との格闘日記」)

(9月の写真日記だけですが・・

 

でもって、こんにちはっ

 

(うきうきドライブ中の蓮くん~

 

さてさて~

昨日の午後は、またまた蓮くんと一緒に車に飛び乗った私。

目指すは~「コスモス満開の公園」

(おととしの秋の様子から~)

 

・・・とまぁ、

こーんな風景を求めてやって来たのですが・・・

本当なら、蓮くんのバックに広がる‘コスモス畑’のはずが・・・

 

・・・あれれっ?。 

 

こーんな写真が撮りたくって来たのにぃ・・・。

・・・なぜだか

(2度使っちゃいました・・・

 

まっ 仕方ないかぁ・・って思って~

公園の芝生で遊んで帰ろうかと思って、行ってみたら・・・

(こちらもおととしの写真から・・・)

 

蓮くんの天敵のネコちゃんがっ

とにかく、至る所~‘ネコちゃんだらけ’

 

おまけに、広場の中央の芝生の所では

・・・・ってことで、こーんな状態。

この状態なので~

普段なら伸縮リードに切り替えるのだけど・・それも出来ず。

 

仕方なく、別のエリアでお散歩をして帰ってきました。

帰り道、目的にしていたコスモス畑をよ~く見たら・・・

がっかりして帰って行く蓮くんの後ろに~

怪しげな箱がっ

「もしかして~」っと思って、昔のブログを見てみたら・・・

 

1か月間違ってました・・・。

 

ど・どーりでね・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポちっとしてね。

(ドライブは楽しかったのだ~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿