デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(^0^)「PEEP"TV"SHOW」上映イベント大成功(^0^)

2005-10-10 17:11:15 | 今までの投稿
昨日は映画イベントでした
「こわれ者の祭典」パフォーマンスでは、コントを披露しました。
ハプニングありましたが、いろいろ楽しかったです。
打ち上げでは「オ○ニーネタ」を含む下ネタで盛り上がりました。
そういえば1カ月ぶりに飲み、酔っぱらいました。
2次会にも参加して交流しました。
こわれ者バンザイ!!こわれ者バンザイ!!こわれ者バンザイ!!
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルを奪還せよ!! | トップ | こわれ者の祭典 東京公演 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (TACHI9809)
2005-10-12 23:16:32
DAIGOさんお元気ですか。私は元気です。

私は魚沼市小出地区の精神障害者通所授産施設わかあゆ社で頑張っています。

今はプラスチック成型と言う作業をやっています。

この秋場から春場にかけて急ぎの作業が舞い込んできます。

DAIGOさんも障害者の仲間が出来ると言う事は例え障害の種類が違っていても同じ仲間です。

お互いに頑張っていこうね。
コメントありがとうございました (DAIGO)
2005-10-14 21:26:30
TACHI9809様

私は常に元気です。

遅ればせながら「こわれ者行事」は更新していこうと思いますので、よろしくおねがいします。
DAIGOさん (TACHI9809)
2005-10-14 23:12:46
DAIGOさん、盛り下がるよりいいけどね。

盛り下がれば最悪ですよ。

自分で盛り上げようとするとその期待と裏腹な事になるからね。
楽しくやること (DAIGO)
2005-10-16 00:22:02
いつも楽しくやっているので、盛り下がることないですよ。

1度遊びに来て下さい。
DAIGOさん (TACHI9809)
2005-10-25 21:16:34
DAIGOさん、私はマチオさんと12月公演に行きます。

DAIGOさんと私は同じ年ですね。

私の誕生日は昭和48年12月31日です。

コメントを投稿

今までの投稿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
こわれ者の祭典+映画“PEEPTVSHOW”上映会 (love&peace♪マチオの脱力生活日記!)
 こわれ者の祭典+映画“PEEPTVSHOW”上映会のこの日。朝6:00に起床。最寄り駅から長岡駅に行き、そこから高速バスで新潟市へ向かった。乗り換えが上手くいき、9:30ごろに新潟市に到着。会場の日本アニメマンガ専門学校(JAM)2号館に、少し迷った末に着いた。10:00近く...