デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

美容室での1日

2005-12-02 15:45:34 | 今までの投稿
毎週木曜日は美容室「フリーダム」にて仕事をしています。
私の取り扱っている「タヒチアンノニジュース」の説明です。
2人~3人の方に話しています。
実際は、店長さんがお客さんに頼み、私が話しているシステムです。
時間がなくてご免なさいという方もします。
今後、名刺を渡すフォローをし、連絡先もきくという工夫をしないといけません。
美容室の従業員は店長さん入れて7人
カリスマ美容師、他は美人美容師です。
おそらく「こわれ者」のコブ付きさんがいったら喜ぶでしょう。
はい、俺も喜んでいます。
この仕事をしているのはスタッフも応援してくれています。
いい環境に恵まれました。
おれも店長さんのお陰です。
下ネタもオープンなので、おかしな言葉が飛び交います。
でも、面白いです。(俺も下ネタ好き)ガハハハハ!!
1度皆さんと飲んで、カラオケに行きました。
寒い時期になりましたが、通います。

最新の画像もっと見る