デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人権フェスタ2005

2005-12-12 21:49:43 | 今までの投稿
昨日は、こわれ者メンバー周佐君、Kaccoさんとメイクの方、NAMARA芸人金子ボボさん、スタッフと長野へ行ってきた。飯田市が主催する「人権フェスタ2005」というイベントで「NAMARAライブ」に出演するため。とにかく県境の雪がすごい。全く視界が見えないのだ。その上前方の車がスリップでスピンして、急ブレーキ。「キキーッ。ツルツルツル」いやー恐かった。
 肝心のイベント内容は1時間では足りなくて、「こわれ者」の主旨が伝わらなかったみたい。しかし、後半お客さんは盛り上がったようだ。
 でも、さすが金子ボボさんは舞台慣れしていて、見習うことが多い。
 「人権フェスタ」のイベントチラシを見て思ったが、何て言うんだろう。パネルディスカッションが「中国帰国者問題」の話題だし、講演も同様の話題だった。寸劇と歌を中心に構成を考えた方がいいと思った。(こわれ者については別として)
市が主催のイベントなので、どうしてもお堅くなってしまう。あと、福祉関係のバザーがあったけど。何か物足りないんだよね。
 しかし、今後はNAMARAの仕事としてこういうイベントも入ってくるのかも知れない。それはそれで楽しく思える。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こわれ者公式ブログより | トップ | 随分と寒くなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今までの投稿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL