デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

告知します(^0^)

2005-09-30 18:28:25 | 今までの投稿
マルチネットアイドル
すがやあゆみさんが単行本発売
 すがやあゆみドキュメンタリー漫画&待望の初エッセーBOOK
        9 月 3 0 日 発 売 !!

明るく、元気に、無鉄砲なくらい積極的なあゆ。
恋もして、仕事もして、自然に生きたい。
あゆはどうやって、そう思えたの?
障害があることを気にしないの?
だけど、あゆの言葉で語られる過去は、自殺願望の塊だったんだ。。。

告知応援団随時募集中!
そして告知だけではなくて、プレゼントをもらっちゃお♪
詳細は下記を見てね。

:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:

 題 名:ナチュラル-障害はあたしのブランド-
 新着情報:http://www.ayumism.com/onair/natural/
 発 売:中経出版
 発 行:BOOK&BOOKS
 著 者:すがやあゆみ&たちばないさぎ
 写 真:畑谷友幸(tomo)
 定 価:1200円

:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の変化 | トップ | 「先祖代々感謝します」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今までの投稿」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
すがやあゆみさんが出版です! (内藤善弘のここだけの話)
『ナチュラル-障害はあたしのブランド-』マルチネットアイドル、すがやあゆみ。ぁゅはどうやって、強く生きようと思えたの?障害があることを気にしないの?でも、ぁゅは自殺願望の塊だった過去が、あったんだ。。。2005年7月31日14時からフジテレビで放映された「あゆの...
あゆ本祭り☆ (超☆気楽にPrincess*mode::略して『超ぷりmode』)
★ありがとう★ あゆの恋の続きが読める本です。 10/1 23:59まで 1位を目指せキャンペーンがんばります!あなたのおかげでこの順位まで上がることができました。