よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

バッドガイズ~悪い奴ら~

2017年11月12日 | 韓国ドラマ


先日見たOCNの「38師機動隊」が放映される前まで
開局以来ぶっちぎりの視聴率を取ったという、
「バッドガイズ」を視聴しました。

流血や暴力シーンが多いのですが、
(メイキング好きな性格もあり)
あまり怖くないんですよ、私。

それより、何が正しく、何が過ちかを
強く問いかける作品であることに
惹かれました。

「38師機動隊」で気の弱い公務員を演じた
マ・ドンソクさんが骨太の演技を見せていて
とてもうれしかった♪

笑うと可愛いんですよねー。
おきにいりの俳優さんです。



今回、検事役のキム・テフンさんが
誰かに似ている…と思って、

あ!豊田真由子氏に似ているのか!!
と気づいたら、もう男ピンクモンスターにしか
見えなくなってしまいました。

そっくりサイトを見に行ったら、
8割の人が「似ている」ボタンを押していたので
私の気のせいじゃなさそうです。


あらすじはネタバレになるので…


最新の画像もっと見る