☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記


☆いつもありがとうございます☆

クリスマス

2017年01月07日 | 子育て 育児
神戸でのクリスマスは、大ばあばと、三田屋さんに行きました








ひーたん、ナイフとフォークを持ってるみたい?!



美味しいお肉登場!!
みーたん、前菜からぜーんぶ一人で食べれました


ピアノの生演奏を聴きながら食事でき、素敵なクリスマスになりました

終業式が終わり従姉妹が来てくれました
またまた家にてクリスマスパーティ




ケーキ!
生クリームが甘すぎなく美味しかったー


ひーたんには、東京のじいじたちからアンパンマンの車 神戸のばあばからは、トミカ等

私達からは、黄色い車

めちゃくちゃ車にはまっているので…

サンタさんからは、トーマスのブロック お姉ちゃんは、ユニバのチケットと、ディズニーのガイド本!

神戸のばあばからは、スヌーピーグッツやクリスマス✨🎄✨靴下等

東京のばあば、じいじからは洋服!


プレゼントいっぱいのクリスマスでした~









コメントを投稿