☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記


☆いつもありがとうございます☆

バザー

2016年10月29日 | 子育て 育児


(日)幼稚園のバザーに行ってきました

みーたんの幼稚園からのお友達と… 久し振りに合ってもすぐに仲良く、そんなに気を使わず?!ゲームを回ったり、お昼を自分達で券と引き換え、おやつを食べたりと…楽しそうでした◎

ひーたんもいたのでゆっくりできなかったけど…

楽しんできましたー!

みーたんが、同級生のお友達の中で一番背が低かった😁急に大きくなる時が来るよねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉~ | トップ | アイスホッケー »

コメントを投稿

子育て 育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。