☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記

11歳のお姉ちゃんと、2歳の男の子がいます

☆いつもありがとうございます☆

ジャバグループ セール!

2017年03月20日 | おでかけ
ジャバグループのセール招待券があるからと、お義母さんの知人が誘ってくれ、朝から3人で並んできましたー

7時前着☆

高架下、既に並んでるテント組!! 泊まりの人達もいるとか…

小走りに百人目くらいかな~
シートを敷いて座って待つことに…
本一冊 朝の残りのパンを少々持ってきてました 温かいものが飲みたくなり自動販売機にて丸福珈琲店のコーヒー缶を😁周りで待ってる人達は、みんな水筒を持ってました😁

時間がたっぷりあるので順番にトイレにいったり、毛布を取りに行ったり…

隣のポートピアホテルのきれーいなトイレを借りに行きました

9時になると、スタッフが買い物大袋を配りに来てくれました◎
9時半開場!

2時間後に入口に集合と言うことでバラバラで買い物

まず子供服に行くのがいいと聞いていたのでまたまた、小走りに子供服売り場へ
ハガキにブランド別で並んでいるように書いてありましたが…サイズ別にズラーっと置いてありました

ひーたんの保育園服と、ジャンパーが欲しかったので、パット見て袋に取って行きました 着いている値札から全て70%offです!!

私は、トレンチコートが欲しかったので、コートやカーディガンなどを中心に探すことに
ビアッジョブルーや、ビッキー 若いときに着ていた服のブランド
そちらには、あまりいかないでおこうと思ってましたが…

ロートレ・アモン、 ketty等がとても人気があったように思います
どんどん商品がなくなっていく感じがしました
結局すごーく気に入ったコートではなかったのですが(;o;) シンプルな紺のトレンチコートを買いました

レジで思ったより安くてビックリしました ちゃんと計算しておけば良かったのですが(^_^;)(笑)


ひーたんの…

3000円位の品
コート以外1000円以下!
コートはリバーシブル◎
安くて良かったのでもっと買えば良かったー 来年またリベンジです

5千円から7千円のコサージュ

全部325円!!お義母さんが見つけました

私も、仕事で付けるので👍✨

来週はワールドのセールに行く予定です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママランチ会 | トップ | 山登り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。