☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記


☆いつもありがとうございます☆

リュックサックデビュー

2016年09月17日 | おでかけ
今日は、三連休1日目!
パパがお休みだったのでどこかに行こう!と前の日から考えていたんだけど…

天気があまり良くないようなので、山に登ってお化け屋敷などのイベントに参加しようと言う計画はボツとなり

結局イオンにおやつを食べに行き…みーたんが今とてもハマっている卓球に行くことにしました

家のテーブルにて…毎日のように😵💦




行く前のひーたん💕

カーズのリュックサックなんです!!

またまたお友達からの頂き物🎵ズボンも
背負うことができる日が待ち遠しかったー
キムラタンのタンクトップもまた違う友達に出産祝いで頂いたもの!
靴下も遠い親戚から頂いたもの!
ばあばに買って貰った靴(笑)
全部貰い物かい!!

ひーたんは、幸福者です😉



イオンでサーティワンのアイスや、マックのポテトを食べてた後☺


バリバリの卓球おじさん、おばさん達の中に紛れ、一台貸しきりで3人!
一人ひーたんを見ながら😵💦
汗だくになってきました
卓球面白い!

私もパパも小学校の時、一年位学校のクラブでやった程度だけど、やりだしたらハマるなー
オリンピックで水谷くん格好良かったもんねー


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きたら… | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2016-09-18 08:26:26
カーズのリュック、もしかして翔太の?
昔、同じの背負ってた記憶が!
当たりー!! (hayu211)
2016-09-18 08:40:49
そうなんだー ズボンも! 貰ったのー(^-^)
めっちゃかわいいよねー

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。