結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

一緒にいても嫌じゃない空気感。

2017年08月08日 12時47分56秒 | つぶやき
「婚活がうまくいかない」と悩んでいる人はたくさんいます。
「婚活がうまくいかない」というのは、
「自分が望む結婚相手に出会えない」という気持ちが
含まれているのだと思います。

もしかしたら、求める「条件」だけで相手を見ていませんか?

実際にお会いして、話してみる、一緒に過ごしてみる。

となりにいて、嫌な気持ちがしない人。
居心地のいい人。
無言の空間も大して気にならない人。

そんな人に出会えたら、
もう少しお会いする時間や回数を増やしてみてください。

結婚相手は、一緒に生活できる人です。

背伸びしすぎず、
等身大の自分と一緒にいられる空気感を持っている人。

一緒に泣いたり、笑ったりしたい。
辛いことがあっても、一緒に乗り越えて行けるパートナーを見つけたい。
そう思っている方には、
ぜひ大切にしていただきたいポイントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分から仕掛けて「また会い... | トップ | 一度断られてもへこたれるな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。