結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

女性は惚れっぽいほうがいい。

2016年10月18日 22時34分53秒 | つぶやき
私は、女性は惚れっぽくていいと思っています。

惚れっぽいということは
「相手の魅力を見つけている」のです。つまり、
「相手の魅力的な部分を見ようとしている」人だと思うのです。

この感情、大切にしていただきたい!

「婚活」となると、これができなくなっている女性が多いです。

以前にも書きましたが、
「いい人がいない」と言っている方、
あれにあてはまらない、これにあてはまらない、と
人をマイナスにしていくことを、まずはやめてみましょう。
自分の理想とする条件は潜在意識で留めておいて、
「相手がどんな人なのか」を探るようにしてください。

自分の条件に合うとか合わない、ではなくて、
「人の話をよく聞いてくれる人だなあ」とか。
「そういう考え方をする人なんだ」という見方です。

そうしていく中で、
自分の気持ちや考え方と合致するところがあったとしたら、
なにかしらピンとくるはず。

そこを大切にしてください。
きっと「いいね!」が「いいね!」を連れてきます。

自分が理想だと思っていた条件と
全く違う人を選ぶ人を、
私は何人も知っています。

それは、相手に対して、
「条件を超える魅力を見つけたから」だと思います。


「結婚をするために」条件に合った人を探す

のではなく、

「好きになった人と一緒にいたいから」結婚する


こうなって欲しいなと、私は毎日願っています。



さて、次回のパーティーは、
10/23(日)19:30~21:00
「35歳からの☆夜カフェパーティー」です。
嬉しいことに女性は満席!ありがとうございます!
男性参加者をあと3名様募集しているのでぜひご参加ください。

詳しくは弊社サイトをごらんくださいませ。
少人数でゆっくりお話できるアットホームパーティー。
あなたの出会いを、心から応援させていただきます!

開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10 PARTY REPORT | トップ | 人生のフィナーレ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。